2014年2月7日金曜日

3days

お久しぶりです、Authentic White大塚です!


今日はかなり私事なことを、、



実は昨日まで3日間大阪、京都へ行っていました^^
 




 まずは今回のきっかけである大阪は高槻のヘアサロン「TRACE」さんに
ヘア雑誌の撮影で伺いました○

あまりに髪の手入れをしていない僕の髪でも
とても綺麗に仕上げていただきびっくりです!
 

今回撮影して頂いた作品は 「ヘアカジ」の春号にて見れますので
気になる方は是非Checkよろしくお願いします^^


カラーも入れてもらい、newヘアーでお待ちしていますので
是非お店に会いに来てくださいね!




この度はお声がけ頂きありがとうございました!!






素敵なサロンです、是非行ってみてください*


 〒569-0803 大阪府高槻市高槻町1-23 Bricolage

〒569-0805 大阪府高槻市上田辺町19−32吉田ビル1F TRACE

http://www.trace-hair.jp/




その後は、、、、

 



京都にて銭湯に行ったり

大学生の頃によく行ってたご飯やに行ったり

友人に久々に会い、
 街を散策したり


、、とまさに
THE休日といった感じですが笑





そして姉妹店である大阪fenrirでllth art duct縫製STAFFのみさとちゃんにも
久しぶりに会うことができました^^
(守さんとポチョさんの写真撮るのを忘れていた、、)

そのあとlilith art ductデザイナー守さんとみさとちゃんで食べた中華はうまかった!!
(つけ麺とフレッシュネスバーガー食べたあとの僕でも美味しく頂けた奇跡)


ほんとに充実した3日間でした○


長くなってしまいましたが
ここまでお付き合いいただきありがとうございます*


 今日からまた気を引き締めて頑張って行きます!!



それでは、本日もスタイリングと共にITEM紹介をさせて頂きます!!







G-STAR
design zip JKT

¥10,900-

G-SARAといえばデニムがよく知られていますが
こちらはポケットやスナップボタンの配置が面白いジップアップJKT

パキッとした丈夫な素材+ゆとりのあるサイズ感ですので
今の時期にはアウターと上からでも羽織れ、
首元や袖にリブが施されてていますので暖かく 

春や秋にはメインとしてお使いいただけます○

色味もヘビロテを組みやすい黒なのも嬉しいポイント!












block check wool shirt

¥6,900-

赤×黒のブロックチェックのシャツ



厚手で起毛した生地をしようしているため今の時季の
インナーには最適な一枚です^^



ブロックチェックというとアメカジの印象が強いですが
スタイリングのようにロングブーツなどキレイめなITEMと合わせていただくと
カジュアル感が薄れまとまりのある印象に○

黒のITEMとも相性が良いので黒がお好きな方にも大変オススメできるITEMです






design pants

¥6,900-


ハイウエストで合わせるタックパンツ


裾にもタックが入っておりスタイリングのようにブーツインにも最適なデティール

もちろん短靴なども足首が締まって見えキレイなシルエットで履いていただけますので
女性の方にも納得していただける一本○

春先にも取り入れていただきやすい記事感と色味もポイントです!












leather long boots 26.5-27cm

¥12,900-

メンズの中ではあまり見かけないロングブーツ

取り入れづらそうな印象がありますが実際履いてみますと
意外と様々なITEMと合わせていただける万能さがあります

ふくらはぎも覆うので防寒性が高いのも見逃せないですし、
ボアとはまた違い暖かい季節でも積極的に取り入れていただけるのも強み○

ロングコートなどとのバランスを楽しんでいただけますので
 是非挑戦していただきたいITEM!!




以上、商品のご紹介でした○



それにしてもほんとに寒いですね!!

春が待ち遠しくて仕方がないです!!




『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】





































   こちらもよろしくお願いします*


































気になった商品がありましたら、









お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
















ご質問もお気軽にメールしてください。


















 Authentic White 









authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。




Kohei Otsuka



facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16










Twitter page 


instagram






















(AUTHENTIC WHITE)facebook page
















































AUTHENTIC WHITE

 



















古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク









0 件のコメント:

コメントを投稿