2014年2月16日日曜日

personality


こんばんは、Authentic White優花です!










本日もご来店いただいた方ありがとうございます!


日が当たっている場所では
春を感じさせるような暖かい気候でしたね*
 

2月も残り少なく、春に向けて
どんなコーディネイトをしようか悩むばかり


 普段から黒を着ることが多く
クローゼットの中も色味が少ないのが現状です 笑

特に冬は黒を沢山着ていたので
これから黒も着つつ
明るめの色を取り入れていきたいなと




「似合わない」




と自分の中で決め付けていた
 上の写真の2枚目のような
パステルカラーの組み合わせのコーディネイトや
全て白で纏められたコーディネイトにも挑戦してみたい 

 
洋服を買う時なんかもそうですよね
その服だけを見ていると
「可愛いけれど、自分には似合わないだろうな」
と思うこと少なくはないと思います

でも実際に試着してみると
 意外と似合っていたりすることありませんか


少なくとも私はよくあります

それに気づいてからは
お店で必ず試着をするようになりました


せっかく素敵な洋服に出会えたのに
自分の中のイメージだけで
似合わないから、と諦めてしまうのは
勿体無いじゃないですか

実際に着てみて
本当に似合わなければ
他に素敵な洋服を探せばいい

どうしてもその洋服が頭のどこかに残るのなら
ヘアスタイル、ヘアカラー、メイク
イメチェンだと思ってどこかを変える事によって
 着こなすも可能だと思います

ヘアカラーだけでも印象は大きく変わりますよね

(私自身去年の夏は金髪やピンクにしていました○)



自分の中で新しい発見なんかも出来るはず

それが個性に繋がり
 毎日の服を選び服を着る楽しさだと私は思います





話が少しずれてしまいましたが
これから春に向けて買い物が楽しくなりそうです♪

普段ヒールのある靴を履いている事が多いので
スニーカーも履きたい*


いろんなfashionに挑戦していきます




では本日もスタリングと共にITEMをご紹介していきます^^








design leather jacket

¥11,900-

 トレンチのようなデティールを多く持つユニークなジャケット◎

 形はそれを意識させますが、至ってシンプルに使いやすく
 春先を連想させるベージュにプリーツかかったバックデザインは
女性らしい可愛い一面を持っています*

また、大振りのボタンが全体的に愛らしく思わせてくれ
 硬くならずラフにお使いいただけるポイントです!




















lace tops

¥4,900-

レースのトップスはインナーとの組み合わせ次第で大きく見え方が変わる一品

 黒ではコントラストはっきりと
 スタイルのような同系色ではナチュラルさが際立つテイストに*

 ジャケットなどに差し込むだけで大分と印象が変わるキーになるitem
 タッセルのようになびくレースもとてもキレイな一着です○
















wool skirt

¥6,900-

編みこんだ肉厚のウールはとても暖かく、
サイドにはプリーツが入っており見た目にはわかりにくいコダワリが感じられる一着○

配色は絶妙で、モードなスタイルもカジュアルも落とし込みが大変楽しめそうです♪
エンジ色のitemと組み合わせたり
ナチュラルカラーと合わせたり

非常に色味豊かなので、使い方を選ばないひと品です^^
















tassel heel 24-24,5cm


¥8,900-

タッセルヒール?になるのでしょうか
白が基調とされ、とても上品で可愛らしいデザインです♪
素足で履いていただいて、すっきりとした見せ方が特にこのシューズの
良さを引き出せると思います◎
タッセル部は取り外しも可能なので2wayな合わせが可能です*
TPOに合わせて使っていただけるナイスな一足!





以上、商品のご紹介でした!






暑いのは苦手だけど春、夏が楽しみです♪






『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

 



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

   こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


 Authentic White 

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

Kohei Otsuka


facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16



Twitter page 




instagram





(AUTHENTIC WHITE)facebook page


古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿