2014年2月8日土曜日

化粧


こんばんは、維です○



この街で暮らして早、一年半というところですが
今年は去年見られなかった雪を眼で捉えれた事にすごく嬉しさを覚えます*

元来、雪の降らない街で育ったものですから
非日常を感じるのです

雪が積もった景色はいつもの道のはずなのに
全くと言っていいほどその見え方が違い、
雪景色とは良く言ったもので

お店までの道が別世界のように感じました


まるで映画のワンシーンのような

流れ落ちる風景にそんな事を思いながら
レザーのジャケットを広げた一日でした○



では、今日はちょうど同じくしてレザーを扱ったスタイルでのご紹介に参ります◎








 leather JKT

¥10,900-

70sレザーに多く用いられるステッチでのシルエットの出し方

パターンの形状もそれと同様にラインを細めながらも
動きやすい素材感は黒であるが故に重たく感じるはずのレザーアイテムを
ラフに感じさせる内容です○

きっちりとzipを閉めて着るというよりかは
個人的には着用例のようなopenを意識してのスタイルがオススメです*

配色的に色を問わずしてコーディネイトを提案できるので
シルエットを基準にスタイルを組み立てやすいのも魅力の一つです◎















long knit

¥4,900-

ザックリと開いた胸元に加え、その着寸丈の長さが特徴的な一着

トップスとして、またレイヤードの提案として幅広くスタイルに従事する
様子はこの時期に使い勝手の良く、ローテーションを組みやすいitem○

もちろん女性の方でもゆったりとしたサイズ感を楽しんでいただけますので
ロング丈のトップスとして、ワンピースな提案として
非常にユニセックスなアイディアが尽きない一品です*














vivienne westwood
design shirt 

-sold out-


特出して際立つベロアのように柔らかなコットン地
うっすらと起毛したその生地は光の角度によって存在感が変化するユニークさと
非常にベーシックな形を伴う一着○

一見変わりないように思いますが、各部位に加工されたステッチ方式
強度を保つために施された面白みある胸ポケットは
シンプルながらこだわりが見られます*

袖を通して初めてその面白さがわかるitemです◎

















PRADA
design pants

¥8,900-

 形を整えるために集約されたポケットの配置に
 極力装飾を弾き、シルエットを引き立てることに徹したデザインは
 着用例をご覧頂くとそのラインのキレイな感覚が伝わるかと思います*

 さすがはPRADAといったところでしょうか

 ロールアップしてソックスで遊ぶのも一つ面白味ががあります○

 黒や、グレーといったダークトーンと相性がとても良く
 普段使いに組み合わせやすい利便性の高さもポイントです!









Giorgio Brutini 
double monkstrap leather shoes 27-27.5cm

¥7,900-

JAZZミュージシャンを始め世界中のファッショニスタから愛される
Giorgio Brutini(ジョルジオブルティーニ)


ダブルモンクストラップとは名前のとおりストラップが2本あるモンクストラップのことです
イギリスのウィンザー公(エドワード8世)がロンドンのジョン・ロブに注文した靴が起源と言われています


モンクストラップはその独特なフォルムで紐靴でない靴の中でもかなりスーツスタイルと
相性が良いですし、デニムともバランスよく合わせていただけかなり万能であります

ちなみにモンクストラップにはストラップ部分にゴムが仕込まれているものといないものがあります

こちらはゴムが仕込まれている方のタイプなので、
サイドゴアのように着脱が楽なのもポイントです◎


以上、商品のご紹介でした!



ソチオリンピックも始まり、世間では冬一色

冬にまみれた魅力を感じる2月

そうこうしているうちにファッションは春先の準備

なんだか面白い矛盾ですね○


僕はこういうのがとても好きです*







『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

 






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】









































































































































































































































































































































































   こちらもよろしくお願いします*
















































































































































気になった商品がありましたら、









































































お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

















































































































































ご質問もお気軽にメールしてください。


















































































































































 Authentic White 









































































authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui) 
 
instagram


twitter name


facebook   









































































  AUTHENTIC WHITE












古着ナビ全国版


日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿