2014年2月9日日曜日

happy


こんばんは、AuthenticWhite優花です○


ブログを更新するのは久しぶりですが
毎日元気に過ごしています*



一昨日は岡山でも雪が降っていて
次の日朝起きると、いつも窓から見る景色が真っ白になっていて
びっくりして一瞬で目が覚めました







 寒いのは苦手ですが
雪が降るとやっぱり嬉しくなって
飼っている猫を雪の上に降ろしてみたりして楽しんでました◎

岡山に普段雪がこんなに積もることは
ほとんどと言っていいほどないので
窓を開けると、どこからか子供達が雪合戦をしている声が
いたるところから聞こえたりしてほっこりしていました^^






 (ものすごい勢いで逃げられました、、、)




夕方には雪も止み青い空が見え
虹の始まりの部分を見つけました*


空に出ている虹はたまに見るけど
始まりの部分を見たのは初めてな気がします






すごく小さな事ですが
普段あまり見ることのない景色ですので
私の中ではすごく嬉しかったです*

見つけた途端に携帯を片手に写真を撮っていました 笑







 上に載せている写真は
以前ブログで紹介したInstagramで投稿したものなのですが


Instagramでは内容と必ず画像と一緒に投稿するので

本当にいい写真が撮れたとき
思いがけない光景を見かけたときには
 面白いものに出会ったとき

そんな時に写真と一緒に投稿することが多いので

他のSNSよりも少し特別感がある気がします



よかったらフォローしてみてください○

@yuuu_f02






それでは今日もmen's styleとともに
商品のご紹介をしていきます!










check long gown

¥9,900-

深めの色合いに大きめのチェック

 薄手の生地感は是非合わせていただきたいアイテムです♪

インナーにはIライン、細身と相性がいいと思うので

首もとざっくり空くようなカットソーと合わせても◎





 leather best

 ¥5,900-


パッチワークのようなデザインのレザーのベスト

淡い青や緑、黄、茶色を主とした色合いの中
バックの一箇所だけにある赤色が
何とも言えない存在感を漂わせています

パッと見は派手かもしれませんが
落ち着いた色合いの組み合わせですので
スタイルのような柄×柄の組み合わせにも当てはまるitemです*








knit long cardigan

¥7,900-


今の時期から春先まで活躍する
ロング丈のカーディガン

ストンとしたシルエットではありますが
ベルトループが付いているので
ウエストをマークしてメリハリを付けることも可能です

メンズだけでなくレディースでも着用できるサイズですので
 気になる方は是非羽織ってみてください○






    christianlacroix
 oiled cotton pants

¥10,900-

オイルド加工が施された質感とシャーリングがかった光沢のある生地感

重厚感とは
また違った上品さと気品さを感じるのは流石はchristian lacroixと言ったところでしょうか

シンプルなストレートな形は万能性に溢れ、

使いやすいのはもちろんながらトップスを選ばずして着れるのはこのアイテムならでは


普段シンプルな服装をされる方は、是非店頭で見ていただきたい一着◎ 








KicKers 26.5-27cm

¥5,900-

フランスのシューズブランドKicKers(キッカーズ)

健康は足からとフランスでは子供の頃から
キッカーズの靴を履かせるほど絶大な支持を受けています

実際に履いてみますと驚く程に足に馴染み、
浮遊感のある独特なソールもポイントです○

ストレスフリーな履き心地とその軽さは
アクティブな日にはもってこいな一足

綺麗めなスタイルの外しとしても1役買ってくれる頼もしさもツボです^^





以上商品のご紹介でした!






本当は大きな雪だるまを作りたかったのだけど
素手ではこの大きさが限界でした

来年また降ってほしいな、と願うばかりです*







『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、


お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。



 Authentic White 




authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。



Yu-ka


facebook page



(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE


0 件のコメント:

コメントを投稿