2014年10月20日月曜日

ashitakara

こんばんは、Authentic White大塚です


本日優れない天気でしたがご来店いただきありがとうございました!

昨日のblogでは今回の展示即売会にて参加が決定した
GUEST BRAND[1mm world]をご紹介させていただきましたが
かなりの反響が出ております○

まだ読まれていない方は是非下記URLより↓

http://authentic-white-shop.blogspot.jp/2014/10/pick-up-brand-1mm-world.html











展示即売会詳細は下記URLよりご確認頂けます○

facebookにてイベントページも作っていますので
こちらもCheck宜しくお願い致します!
こちらのページにはリアルタイムで情報を上げておりますので
オススメです○

 
是非展示即売会にて全貌をご確認頂ければと思います!


話は変わり、

昨日は優花ちゃんの最後の出勤だったのですが、
blog書く時間が取れなかったので今日のblogに少し書いてもらいました○

出会いがあれば別れありと当たり前ですが
いざやってくると寂しいものですよね

今まで以上に魅力のあるお店にしていかないと見せる顔が
ないので継続して頑張っていくだけです!

 東京に行っても頑張れ!


---------------------------------------------------------------------------


こんばんは、優花です○


AuthenticWhiteのstaffになってちょうど一年くらいかな
昨日がラストの出勤でした

この一年で何人の人と出会えたことか
今、すごく楽しいです

沢山の人に出会い、お話をして新たな事を自分の中に取り込んで。


一昨日、大塚さんがblogに一年前の私の写真を載せてたんですけど
あれがfashionに興味を出し始めた頃くらい
高校の同級生が服飾の専門に進学して
なんとなく悔しく感じたのがきっかけ。しょうもないきっかけです笑
きっかけをくれた奴には感謝してます、本当に。

それがあったからAuthenticWhiteというお店にも出会え
staffをさせてもらう事が出来ました
そこから沢山の人に出会いがありました
維さん、大塚さん、守さん、ポチョさん、まなさん、千里さん
デザイナーさん、お店に来てくださったお客さん
本当にありがとうございました
 

これからもfashionを楽しんで行くつもりです
 東京には4月から行きます
とりあえずは、国家試験に受かって
専門学校を卒業しないといけないのでそれまでは岡山に居ます
見かけたら声でもかけてください○

1年間ありがとうございました







真っ白な店内が好きです
何処にあるかわからないような
小さなお店ですが、中身は凄くでかいです




藤井 優花

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿