2014年10月17日金曜日

-kishidamiki- hat collection!!!!

こんばんは、Authentic White大塚です

昨日のblogでおしらせしました

lilith art duct 展示即売会

早速の反響を頂き嬉しい限りです、
ありがとうございます!


詳細をまだご覧になられていない方は下記URLよりご確認頂けます○



そしてfacebookにてイベントページも作っていますので
こちらもCheck宜しくお願い致します!


情報は随時解禁予定です


本日のblogは取り扱いbrand
-kishidamiki-から
昨日デリバリーされたばかりのITEMをご紹介いたします○


今回は先の展示即売会でも大人気だった帽子!!

新作は秋冬のファブリックを採用しており
これからのシーズンでメインにお使いいただけます

是非ご覧下さい○





boa×leather hat

¥12,500-+tax

周りが温かみのあるボアが使用されたITEM

上部にはレザーベルトでデザインされ、
サイズ調節も兼ねた機能性あるデティール○

表面の起毛した光沢感ある生地もこれからの季節に
アクセントとしてオススメとなっております





beige boa hat

¥14,000-+tax

フェルト素材のような張りのある生地をベースに
全体にボアが敷き詰められたITEM

防寒性はもちろん、暗くなりがちなこれからのシーズンに
色味を与えます○

女性の方にオススメしたい一点

サイズが合えば男性の方でもアリです!




 gray far hat

¥14,000-+tax

こちらはファー素材の一点

頭に馴染む柔らかい生地感で、ストレスフリーで着用していただけます○

グレーベースですのでモノトーンがお好きな方にはもちろん、
ジャンル問わず今季のメインとしてヘビロテできます

サイドに施された金具も柔らかいデティールに差し込む絶妙なバランス

是非試着してみてください*




blue far hat

¥14,000-+tax

こちらも柔らかなファーが全面に使用された一点

しかし珍しいブルーベースとなっております

よりクールな印象が際立ち、男性の方にも違和感なく着用していただけるかと思います

僕もファーの帽子は寒い時季にはかなりヘビロテしてしまいます、
本当にオススメですので気になる方は是非店頭にて○





blue far harf cap

¥15,500-+tax

こちらは先ほどのブルーベースのファーに甲冑を思わせるような
鍔がデザインされている一点

鍔を後ろにして着用すると取り入れやすいと思います○

ファーとのコントラストも斬新で、
冬の装いに+するだけでかなり印象を変えることができますので
是非試着してみてください○




gray far beret

¥14,000-+tax

最後はUnisexでの着用が可能なベレータイプ

Blackのレザーベルトでサイズ調節ができ、
フリーサイズで着用できます○

ファーのベレーはかなり珍しいのではないでしょうか?

お探しの方是非!


以上、kishidamikiから新着の帽子のご紹介でした○


明日はkishidamikiからデリバリーされたガウンをご紹介いたします!

明日も宜しくお願いします*

大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/
こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿