2014年10月2日木曜日

SALE 4日目!ITEM紹介!


こんばんは、Authentic White大塚です○


FINAL SUMMER SALE(LASTからFINALに変えました笑) 
4日目終了しました!

途中から強い雨が降っていましたがそれでも
ご来店された方々も多く、
とても嬉しく思います




秋冬の準備はいかがでしょうか

sale itemでもprint-Tやshirtsなどは
シーズンレスでMUSTなものばかり

シックなアウターに入れるだけでアクセントになり、
レイヤードとしても優秀です!

明日は千里ちゃんと僕でお待ちしております!

では本日はmen's styleとlady's stylewo
pick upし、sale itemをご紹介させて頂きます○


まずはmen's style






no-sleeve JKT

¥6,500-+tax
¥3,250-+tax

光沢感ある柔らかい生地のJKT

JKTというよりかはベスト感覚でサラッと羽織る感じでの着用がオススメです

ベストほど堅苦しくもないので様々な着こなしに組み込める万能ない一着

一着あるとなにかと頼りにしそうな、そんなITEM!!



dress shirts

¥5,500-+tax
¥2,750-+tax

比翼仕立てのドレスシャツ

Blackで纏められたシックな面持ちにフロントにあしらわれたフリルデザインがGOOD

フリルと書いていますが四角形の独特なデザインですのでフリルが苦手な方にも
オススメしたい一着です^^

サイズも僕でジャストくらい。モードな印象になります

黒シャツを探している方に是非○



Black slacks

¥6,500-+tax
¥3,250-+tax

少しフレアがかったシルエット
ストンと落ちる滑らかな一本

大変シルエットが綺麗ですので今回のように
スニーカーとも相性抜群です*

何本あっても困らないスラックスですので、
次のスラックスを探している方に是非試着していただきたいITEM







studs leather bracelet

THANK YOU SOLD OUT

ピラミッド型のスタッズが打ち込まれたスリムなレザーブレスレット

こういうのを重ねづけするのもオススメです○

そこまで主張することもないので様々なaccessoryと組み合わせることができますよ^^







studs leather bracelet

¥5,500-+tax
¥2,750-+tax

二種類のスタッズが並ぶレザーブレスレット

サイズ調節も可能ですので
STYLINGのようにシャツの上から付けるもオススメです○




lady's style






design one-piece

¥8,500-+tax
¥4,250-+tax

胸部から裾に向かって走る等間隔の切り返しが
体のラインをスマートに見せてくれる一着です*

少し青みがかったBLACKや
裾の広がりが生む綺麗なドレープがとても女性的でgood◎

ノースリーブですが生地は厚めでしっかりしているので
これからの季節にぴったりですよ




lace knit

¥6,500-+tax
¥3,250-+tax

落ち着いた色合いのカーディガンになります*

上品なレース編みがとても女性らしく、
かつフェミニン過ぎないシックな印象です

こういった素材は今の時期から秋口にかけて
コーディネートの要になりますね○

今回のスタイリングのような、
ノースリーブのitemとの相性が抜群ですよ◎

以上、ITEMのご紹介でした!

明日は昼頃から晴れるみたいですので、
是非ともお立ち寄り頂ければと思います^^


大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿