2014年10月5日日曜日

say




こんばんは、優花です





なんだか台風が近づいているみたいで
1日中パッとしない天気でしたが
足を運んでいただい方、ありがとうございます



そういえば、昨日かなり愛用していた
vivienne westwoodのロッキンホースゴルフをぶっ壊しました
ソールが4分の1くらいパックリ割れてしまい
それはもう泣きそうでした
木ってあんなに綺麗に割れるのですね

とりあえず、修理に出してみます 泣




今日は前かけなかった内容を書こうと思うのですが
1週間も経つと何を書こうとしていたのか
明確な目的さえも忘れてしまいます…、なんてこった

が、書きます



去年の10月に私はAuthenticWhiteのstaffとして
店頭に立つようになりました

初めはお客として何度か足を運んでいましたが
突然、前店長だった維さんに声をかけられ
staffをすることになりました
このお店が好きだったので本当に嬉しかったのを覚えています

アパレルと言う仕事をするのは初めて
入りたての頃はまともにいらっしゃいませも言えませんでした 笑

そこから約一年間

それなりに沢山の人と出会い、沢山の繋がりがありました
今、すごく楽しいです
このままAuthenticWhiteのstaffを
続けて行きたいという気持ちもありましたが
現在、美容師になるため専門学校に通っています
 来年からは東京での就職も決まりました

11月からは国家試験に向け学校が忙しくなるため
勝手ながら10月19日(日)を最後の出勤とし退職とさせて頂きます
残りは 10月12日、19日の二日間です

宜しければ遊びに来てください◎



それでは本日もsale itemを使ったcoordinateを
men's ladys'eとlady's styleご紹介していきます!


まずはmen's style





new world order

¥6,500-+tax
¥3,250-+tax

しっかりとした生地にプリントされたインパクトのある一枚

Black×Redの定番カラーですが
やはり映えますね

どんな着こなしにも取り入れやすいです

今回のようにドレス要素のあるスラックス系や、
デニムなどITEM、そして季節問わずガンガンお使いいただけます◎




super big pants

¥7,500-+tax
¥3,750-+tax

ベルトが備え付けられた使いやすさに
その特徴的なシルエットが肝になる一着◎

ゆったりとしたパターンは派手になりすぎず
STYLEに遊びを与えてくれるitem

スラックス地ということもあってか
差し支えなく合わせやすく
白・黒といったモノトーンのカラーにはもちろん相性良く、
淡い色味とも合わせやすい一着です*

普通に着用してもいいですが、
ベルト部分を折り返してハイウエストで着用するのもオススメです!
季節を問わずして使える心強さは一本あると便利な内容ですね^^


lady's style




print tops
¥7,500-+tax
¥3,750-+tax
 
ビビッドな色合いと袖口のdesignが一等目を惹く
どことなくアジアンな印象のtops
襟元の細いリボンもpointです*

裾が短めなので、スタイリングのようなレイヤードスタイルや
マキシ丈のone pieceなどと合わせてもgood◎




design tops
¥5,500-+tax
¥2,750-+tax
 
裏返したような生地の切り返しと, 細かな裾のドレープが繊細なtops
伸縮性があり透けるナイロン生地なので、 今回のようにインナーとして着用したり シンプルなタンクトップの上に合わせたりしても良さそうです*




tuck long skirt
¥6,500-+tax
¥3,250-+tax

シンプルなグレーが落ちついた印象のlong skirt
細かめのタックが作り出す裾の緩やかなドレープが とても女性らしいですね*
今回のようなラフなコーディネートにはもちろん、 topsをinして、ハイウエストに着こなすのもgood◎




leather bracelet
¥5,500-+tax
¥2,750-+tax
 
二連の細身のパーツが
leatherの無骨さに繊細さを与えるitem
通常のleather itemより仰々しくなく いつものコーディネートに気軽に取り入れていただけます*
お求めやすい価格もpoint◎ 



以上、ITEMのご紹介でした*




 優花




『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿