2014年10月9日木曜日

-study to go home-

こんばんは、Authentic White大塚です*


本日もご来店ありがとうございました^^


大好評のFINAL SUMMER SALEですが
SALEは13日迄を予定しております!!


つまり残り4日間です


狙っているITEMがある方、
まだAuthentic Whiteにこられたことがない方
ぜひぜひこの機会に、、○


今日のblogは本日入荷しましたSPECIAL ITEMをご紹介していきます!!


「lilith ar duct」デザイナー桑原 守 氏がデザインする
リメイクブランドとして-study to go home-を発表しました

これは大阪fenrir、岡山Authentic White
全体のコンセプト、活動として
今一度原点に立ち返るということを意識したものとなっております


第一弾はvintage jacketをドッキングした
リメイクコート

本日から店頭に出しましたがすでに完売ITEMも出ており
 かなり動きが早いのでお早めのご来店を強くオススメします!

手の出しやすい価格帯もPOINTです、
是非店頭にてご確認頂ければと思います○ 

では、ご紹介させて頂きます!!




THANK YOU SOLD OUT!!!





THANK YOU SOLD OUT!!!


こちらはヨーロピアンヴィンテージの
ミリタリージャケットをドッキングしております

一際構築感あるデザインに仕上がっており、
全て計算されたステッチの入りや、
着用の際のシルエットを考慮されたアームホールの
調整など無骨さのなかにも繊細な印象があります


こちらは2TYPEご用意しておりましたが
完売となっております!



 ¥12,500-+tax



¥12,500-+tax

 こちらは ユーロジャケットをドッキングしたITEM

生地は厚みがそこまでないので
今の時季からサラッと着用していただけます○

ユーロワークらしい風合いが堪らない一点

是非試着してみてください



 ¥13,500-+tax



  ¥13,500-+tax



 ¥13,500-+tax

 最後はテーラードジャケットをドッキングしたITEM

特徴はミリタリー、ユーロワークコートと違い、
一点一点かなりデザインが異なるところでしょうか

一番上は3着のジャケットを逆にドッキングさせており、
袖もつなぎ合わせているところがあったりとかなりデザイン性が高いです

二番目は ドッキングが若干開いており、
フロントボタンを締めて着用してもインナーを
見せることができるのがPOINT

前後での表情の違いも注目です

最後はシルエットが美しいロングコートタイプ

デイリーユースしやすく、ALL BALCKということもあり
かなりヘビロテして頂けます

ロングコートはお探しの方も多いと思います
普通のロングコートでは物足りない方にオススメしたい一着です



如何でしたでしょうか?

是非袖を通して頂きたいITEMばかりです!!

明日も元気にお待ちしております^-^

大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿