2014年10月26日日曜日

「lilith art duct」×「1mm world」NEW ITEM STYLING!!!!


こんばんは、Authentic White 大塚です!


「lilith art duct」

×
「1mm world」

合同展示即売会&受注会3日目が終了しました!!

ご来店いただきありがとうございました^^



僕は朝から「Okayama Flea」に行っておりまして、
ものすごい盛況ぶりに岡山のまだまだ知らない暑さを見ることができ
大変嬉しかったです

このことはまた後日書きますね!


本日は「study to go home」から追加したてのremake item、
「lilith art duct」から今回の展示即売会で発表されたばかりのITEMと
「1mm world」のaccesoryを組み合わせたSTYLING!!










study to go homeのdocking coatのmilitary typeは
一点一点バリエーションが様々

イカつめのものからサラッと取り入れて頂けるものまで
豊富に揃っております!!


Unisexでの着用が可能なようサイズ感にも拘られた逸品です

ぜひ店頭にて袖を通して見てください○




「1mm world」

この展示即売会限定のITEM

多くの反響を呼んでおり、ぜひとも生でご覧いただきたいです









lilith art ductからは二重構造のローゲージニットを
採用したITEMが登場しております

こちらはlilithらしいアームが細め、身幅にゆとりを持たせた一着

途中で生地が切り替えされており、
下は滑らかなドレープが美しいです

今の時期ならシャツの上からの着用がオススメです

ボートネックのような横に広めの首周りですので
アクセサリーなどでアクセントを入れてもいいですね

ぜひ店頭にてお試し下さい○


明日もよろしくお願いします!!

大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿