2014年10月3日金曜日

infection

こんばんは、Authentic White 千里です



SALE 5日目終了です
itemをお買い上げくださったり、お取り置きをしてくださった方
お店を覗きに来てくださった方
本当にありがとうございます○

今日はいつも以上に賑やかでした!
私も楽しかったです^^


それでは早速ですが、SALE ITEMを
stylingと共にご紹介したいと思います◎




print easy pants

¥8,500-+tax

¥4,250-+tax

南国の港町を彷彿させる
爽やかなprintが特徴のeasy pantsです

明るいtopsと合わせるのはもちろん
暗いトーンのスタイルの時に差し色にしても○

ユニセックスで着用して頂けるサイズです
スタイリングでは隠れていますが、
topsをインしてハイウエストで太いベルトと合わせるのもgood*




no-sleeve tops

¥5,500-+tax

¥2,750-+tax

シックな色使いと綺麗なシルエット
首周りが広めに取られており、ネックレス等がとても映えます

春夏には一枚で着ても良いですし
ノースリーブなので、インナーとしても優秀なitem

着心地もよく、スタイリングのようにニットを合わせたり
羽織ものとも相性抜群ですよ^^




chain tassel necklace

¥8,500-+tax

¥4,250-+tax

個人的に一番好きなnecklace◎
パールの付いた細身のチェーンタッセルが
とても上品な印象です

シャツやブラウスに合わせたり
タートルネックに合わせたりするのもこれからの季節はオススメです 

とにかくシンプルで、スタイルを問わず合わせて頂けますよ^^


men's style






print shirts
¥5,500-+tax
¥2,750-+tax
淡い色彩ゆえにインナーでもメインでも 合わせやすい万能な一着
今回のようにWhite ITEMと合わせても相性良く まとまると思います○
オーバーサイズなので腰に巻くのもオススメ!
足元や頭にハッキリとした色を持っていくと バランスとりやすいです^^



White pants
¥7,500-+tax
¥3,750-+tax
やや厚手の生地がこれからの季節にもってこいな一本
センタープリーツがはいり、 そのシルエットはさすがの一言
さらにテーパードも効いてますので 野暮ったくならずサラッと取り入れていただけるかと思います
白系のパンツでこのシルエットは中々見ないので お探しの方はお早めにどうぞ^^




big plate bracelet
¥10,500-+tax
¥5,250-+tax
大判なプレートが連結したインパクトあるブレスレット
一つ一つ丁寧に彫刻がされており、 絵柄も異なっています
かなり手の込んだ逸品
イカした顔のおじさんのプレートもGOODです!


ご紹介したitem以外にも、魅力的なitem沢山ございます!

この機会に是非ともお越し下さいね*



明日もよろしくお願いします^^

千里


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。

千里

facebook
page

Twitter page

instagram

(AUTHENTIC WHITE)facebook page




0 件のコメント:

コメントを投稿