2014年10月6日月曜日

SALEも折り返し!!


こんばんは、Authentic White大塚です◎


本日もご来店ありがとうございました^^


台風18号が過ぎましたが
そこは台風一過、吹き返しがすごかったです

窓から外を覗くと木々はしなる様に揺さぶられ、
歩いている人々も大変難儀していたようです、、


そんな中ではありますが沢山の方々にご来店いただき、
皆さんのフィジカルの高さにずっと驚かされた一日でした


しかし今度は19号が接近しているようなので、
くれぐれも岡山だからって安心しきっていてはいけません、
常に警戒してまいりましょう、、!









 全然写真とれてなくてすいません、、

これからはバシバシ撮っていくので
宜しくお願いします◎


ではSALE ITEMをSTYLINGと共にご紹介していきます!



 



See-through blouse

¥5,500-+tax
¥2,750-+tax

シンプルさ際立つバイカラー
ポイントに抑えた配色が効き、見た目にも格好良さと可愛さを両立させています

また襟元はノーカラーでまるでバイピングを施したようなデティールも◎

モノトーンに合わせ、クラシックな装いにも
原色で思いっきりハズすのもありな一点です








SEE BY CHLOÉ
Pants

¥6500-+tax
¥3,250-+tax

淡いpinkがとても可愛らしいpants
SEE BY CHLOÉらしい女性らしさが全面に出ています

こちらは裾が長めなので、stylingのように
裾をロールアップしていただくのがお勧め

今回のような白を中心としたコーディネートに
ばっちりハマってくれるitemです◎






orange Vest

¥6,500-+tax
¥3,250-+tax


前見頃のオレンジと後身頃の黒の切り替え
コントラストが綺麗なvest
フロントの4つのポケットも清潔感がありgood!

今回はカッチリとしたstyleにするため
ボタンを全て閉じ て着用しましたが、
T-shirtsの上から羽織ってカジュアルダウンしても
可愛いと思います◎




Print shirts

¥4,500-+tax
¥2,250-+tax

どこか中華を思わせるようなモチーフのprintに、
パッチワークのように入ったドットがとてもユニークなshirts

淡い色が多く使われているので、
意外と着まわしが利く itemと思います○

men'sがワイドパンツと合わせても
面白いのではないでしょうか








cropped pants

¥6,500-+tax
¥3,250-+tax

腰周りが広めに作られており、
unisexに着用して頂けるItemです!

明るいbrown、スラリとしたシルエット
綺麗目のstyleにはもちろん、カジュアルにも
気軽に取り入れられると思います*


以上、ITEMのご紹介でした!

明日も宜しくお願いします!!


大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite



0 件のコメント:

コメントを投稿