2013年4月1日月曜日

三ブランド合同展示即売会レポ

 Authentic White 維です、こんばんは◎





















あっという間に3日間が過ぎ去り、
大盛況のうちに幕を閉じました*

自分でも、予想以上にたくさんの方にお越しいただき本当に嬉しく思います◎
(写真を撮れていない方、ごめんなさい;

各ブランド力の入れ様が存分に伝わった今回

服は勿論、

デザインを通して人に何かを伝える

僕がよく使っている「セッション」という言葉を肌で感じ

また、来てくれた方たちが思い思いに手に取っていただける雰囲気・環境を

改めてありがたく思います。



お越しいただいた皆さん、デザイナーの皆さん本当にありがとうございました*


 

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
 
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿