2013年4月30日火曜日

imaginative power

こんにちは、Authentic White大塚です



 





見てるだけで想像力が掻き立てられるような写真


ピンを引っ込めたり出したりすることで好きな形にアレンジできる自分だけの棚だそうです




その独創的なデザインは一見これが棚?と思ってしまうほど

 

しかし機能的なモノにもデザイン性を求める傾向が強くなっている現代においてこの棚はとても時代性に合っていると思います*
僕なら両面を使って服を掛けたり靴を飾ったりできるデザインにしたいです◎


みなさんならどんなデザインにしますか?







では、本日もblog更新していきます!












print sleeveless T-shirt   \4900-

大きくプリントされたアインシュタインがインパクト大の一着

カラーリングが鮮なので切りっぱなしのデザインでもイカツクなく、どこかアーティスティックな雰囲気が漂います*

下にシャツを入れれば柔らかなスタイルに

日頃シンプルなスタイルが多い方におすすめのitemです◎
 

 









  white shirt \4900-

シンプル着まわしやすくこれからの季節に一枚あったら重宝するitem

ボタンダウンで襟周りが崩れる心配がなく綺麗な形をキープできます*

アジャストボタンでカフス周りのサイズ調整ができるのも嬉しいポイント◎













Low-cut sneaker /converse All star 26,5~27cm \4900-

 抑え目な色味が印象的なコンバースのスニーカー

シンプルが故にどんな服装にも合うオールランダーな一足*

派手な柄の靴下でも喧嘩しないのでキレイメなスタイルのハズしとして使うのがオススメです◎







 
 tuck pants / sold out







以上、商品のご紹介でした! 









デザインさせるデザイン
新しい感覚を模索するようで面白そうです

 
明日も僕が店頭にいますのでよろしくお願いします◎






 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
 
Kohei Otsuka
facebook page
http://www.facebook.com/kohei.otsuka.16?fref=pb&hc_location=friends_tab




(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿