2013年4月18日木曜日

大きく、尚も高く














あやしげなコスチュームに身をまとっているこの写真

新しいキャラクターかと思いきや、実はヨーロッパの伝統的なお祭に登場する仮装なんです

写真家のチャールズ・フレジーの作品「Wilder Mann」には、
そんなヨーロッパのさまざまなお祭に登場する一風変わった仮装が収められています

作品を作り上げるのに巡った国は、なんと19カ国!

ドイツで行われる灰の水曜日に登場するわらのクマや
オーストリアのクリスマスシーズンにあらわれるクランプスなど、
国やお祭によってコスチュームのイメージが全然違うのがおもしろい*

一体どんなお祭なのか、興味がわいてきますね♪


今日のbloghは新着古着から!

春夏を意識したシャツたちのご紹介です◎






 ¥4,900-

シンプル、この一言につきます

ヘビロテ間違いなしのプレーンシャツ*

 シャツの上にTシャツを重ね着したり、意外とインナーとしての役割も高く

一着あれば間違いなく便利!を思わせてくれます♪

















 Calvin Klein ¥5,900-

落ち着いたブルーが凛々しい空気感を与えてくれます

シンプルな配色からは黒は勿論、白・インディゴといったものとも相性◎

特にデニムなんかはコントラストの違いを意識したスタイルなどにもってこいです!

















 ¥4,900-

 大きめのブロックチェックに両胸のポケットが可愛いです*

レイヤードの重ね着にもインナーの外しにも使っていただきやすく、

濃紺のアイテムなどと合わせてもらうと調和のとれた落ち着きあるスタイルになります◎






















 ¥5,900-

 ステッチ・切り替え、目を見張るユニークなデザインな一着◎

クレイジーパターンながらも、
季節感を活かしたスタイルに取り入れていただきやすいアイテムです*

メッシュ・ストライプ・ボーダー・チェック…様々な生地感からなる着心地は是非体感してみてください!

 個人的にもかなりお気に入り♪




















¥5,900-

こちらもモノトーンの配色ながら、コントラストと異なるブロックチェックのデザインが

効いた可愛い一着◎

色使いは落ち着いているので、ボトムスも問わず使っていただきやすく

メンズ・レディース問わないユニセックスな印象のアイテムです*





以上、商品のご紹介でした◎






今日も皆さんご来店ありがとうございました*

日中は結構暖かくなってきて、半袖な方もお見かけしたり

来てくださる方のファッションも日々変化しているのをみると

僕までワクワクしてきますね◎


明日は金曜日!

Authentic White にも新たな仲間が増えます♪
でも、それはまた明日のお話ということで・・・

お楽しみに*






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui) 
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿