2013年4月23日火曜日

out of

 Authentic White 維です◎






冬が過ぎ去ったなぁと感じていれば、

すぐさま寒い日が続く今日この頃。。

今週からもぶり返すような気温の下がり具合だそうですが、

思い切ったファッションに挑戦していこうかなんて思っています*

肌寒い時に着やすいニットを使ったスナップ

デザインも着方も限定されていない、想像を掻き立ててくれるのが

見ていてワクワクさせられます♪


今日のスタイリングはニットを使った アイテムを中心にご紹介していきます*








big knit ¥5,900-

写真ではmen'sの着用例ですが、Lady'sの提案でもぽってりとしたシルエットで

可愛く着ていただけるこちらのニット*

white × greenのチェックが春先に取り入れていただきやすい配色

リブ部が濃紺なのも小物や細部で色合わせをすると楽しめそうですね♪


























 shirt /Calvin Klein ¥5900-

堅固なイメージソースとなるこの一着。

 シンプルな配色には春らしいコーディネイトにも◎
 ナチュラルカラーなパンツにも相性が良いので
 気になる方は是非*




























gray slacks ¥7,900-

 見た目はシンプルですが、それ故の使いやすさが魅力的な一着

着心地、肌さわりも優しくストレートなシルエットには

ロールアップして靴を見せるスタイルにも◎

ウイングチップのような上品なものから

マーチンのようにボテっとしたシューズにも幅広く合わせていただけます♪























wing chip shoes / 27,5~28cm ¥6,900-

レザーの風化が雰囲気をそそる一足

見た目とは裏腹に、重厚な作りになっているのでまだまだガッツリ使っていただけるので、

ご自身で履いてもっとヤレ感を楽しんでいただくにはぴったりです*




以上、商品のご紹介でした♪







着たい服

したいファッション

まだまだ出来るんじゃないかって僕の楽しみです♪




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿