2013年4月19日金曜日

cool blue

 こんばんは Authentic White 大塚です。






今日からAuthentic White のニュースタッフをさせていただくことになりました

お店のスタイルモデルなどでご存知の方もいるかもしれません

Authentic Whiteのお客の一人からスタッフになって、自分の好きなお店で働ける喜びと同時に責任感というかプレッシャーも感じています。それは自分がかっこいいと思っているお店が自分の行動次第で評価が変わってしまうことを恐れているのかもしれません。しかしAuthentic Whiteをもっと面白くしたいしかっこいいと思ってくれる人がもっと増えて欲しい。自分が何をできるかまだわからないし今は我武者羅にやるしかないと思っています。期待と不安が入り混じっていますがこれからが楽しみでなりません。まだ右も左もわかりませんが兎に角突っ走って行きます!


よろしくお願いします◎







上の写真はアイスランド南東部に位置するスカフタフェットル国立公園にある氷の洞窟

何世紀も昔から氷河となっている氷には気泡が含まれていないので、

日の光を浴び美しく洞窟内をブルーに染め上げています

醒めるほどの青
心地よい歪さ
 同じ地球にこんな幻想的な景色があると思うと胸が高鳴ります◎

長い年月によって創られた自然美には到底人類が及ばない領域にある、そう再認識させられました
写真を通して見てもこれだけわくわくさせてくれるのに実際に現地で見たらどんな感情になるのか全く想像できないです!

いつかこんな世界を体感したいものです、、





それでは、blog更新していきます!







 


crazy pattern check shirt \5,900-

パッチワークで様々な模様が施されたシャツです

青い色味が涼しげで派手になりすぎず、とても着まわしやすいアイテム

大きめのサイズ感なのでラフに着こなすことができます◎
















 Cotton T-shirt  \3,900-

これからの季節特に重宝するプリントTシャツ

スタイル写真のように中にシャツを入れてもいいですし、
上からカーディガンを羽織ったりと、プリントを活かした着こなしがオススメです◎















 short pants \6,900-

これからの季節にもってこいのショートパンツ

 軽い生地と明るい色味で履きやすいです

センタープレスが入っているのでどこか上品な雰囲気もあり、
合わせるアイテムによって様々な表情を見せてくれると思います◎












nike highcut shoes   27,5cm~28cm  ¥4,900-

 定番アイテムでもあるハイカットスニーカー

足元にボリュームを出したい時に重宝し、
パンツも細め太め選ばずスタイルのアクセントになります

白と黒のコントラストが綺麗なスニーカーです◎



以上、スタイリングのご紹介でした!







【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
Kohei Otsuka
facebook page
http://www.facebook.com/kohei.otsuka.16?fref=pb&hc_location=friends_tab




(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿