2013年4月14日日曜日

動かし、震える





 ルーマニア・ブカレストで発生した緊縮政策に対する暴動中、警備している警察官にハート型の風船をささげる女の子





















40年10月1日、ブリティッシュコロンビア州にて行軍中の父親に駆け寄り「パパ待って、いかないで」と手を延ばす5歳の少年。 















 中国山西省太原市の駅で列車を待っている間に突然死亡した老人に、祈りをささげる僧侶


















 2011年3月、東日本大震災で行方不明だった飼い犬が見つかり、涙を流して犬を抱きしめる男性















 1945年、エルベ川の近くに収容所"死の鉄道"からの解放された瞬間のユダヤ人収容者





















 7ヶ月間のイラク派兵から戻ってきて娘を抱きしめる母親兵士



















 2011年1月15日、ブラジル、リオデジャネイロで発生した破滅的な土砂崩れが発生。亡くなった飼い主のお墓の前で2日間飲まず食わずで座り続けた犬、レオン。













 第二次世界大戦時、ドイツの捕虜となっていたロシア人の父親と再会する少女。



過去100年間の人類の所業を鮮明に記憶した報道的写真が紹介されていました。

そこにあるのは個としての人間のあふれ出した感情だったり固い意志だったり、国家、組織の一員としての人間の途方もない忠誠心だったり、

ドラマティックで強烈なインパクトを持つものが多く存在しています。



これだけ引き込まれる写真も珍しいように思います

言葉にすると軽くなりそうですが、一つ一つ紐解く劇的な人生があり

思わず食い入るように見、

感情移入をさせられる力があるように感じました


言葉にできないような繊細な描写
百聞は一見に如かず

とはまさにこのことだと痛感します





では、本日もblog更新していきます!

今日は取り扱いブランド

PER CENTUM%

より、新たに入荷したアイテムをご紹介していきます*





















































 PER CENTUM %

chiffon shirt 各 ¥14,700-

 昇華プリントシリーズと称されたこのアイテム

今回は上記の四点の入荷となっています 

 上質で柔らかなシフォンで作られたこのシャツは

先に縫製を済ませ、最後にプリントを施され襟の裏等は白地のままに

一点一点シワの入りが違うのもこのシャツの特徴です*

シンプルに美しいと思わせられるデティールに

季節感に合わせ、オンタイムで来ていただけるのが嬉しいですね♪

ユニセックスなデザインですのでメンズ・レディース問わず使っていただけるので

気になった方は是非店頭にて袖を通してみてください*



























 PER CENTUM %

leggings ¥15,750-
こちらのレギンスも同様にシワが入り、greenと白地に調和のとれた配色

バックはグラデーションのようにコントラストの利いたデザインになっています

同様のシフォンシャツと組み合わせ、セットアップのように着ていただいても◎

明るみのある総柄なので、シンプルなショーツに重ね着で使っても素敵です*























PER CENTUM %

medicine tights ¥6,300-
 
こちらは『薬』のモチーフをプリントに活かしたタイツ
 
カラーリングは抜群の存在感を持たせてくれます◎
 
前面と背面ではプリントの仕様も異なり、スタイルの中で一際目立った存在となり、
 
このタイツを中心にコーディネイトを考えても*












以上、
PER CENTUM %
からnew itemのご紹介でした!



服を通して、伝える

そんなことができればと思います






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
 
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
維st(yui) 
 
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿