2013年4月24日水曜日

YES


Authentic White 維です、こんばんは





分をわきまえる

という言葉がありますが、身の丈にあった背伸びしない自然体な生き方というのは

自分自身なかなか難しい部分があります

それでも、誇張しない生き方にはずいぶん慣れたかなと自負することもしばしば

ファッションを通して思うのは

いかに大きく見せるのか ではなく、いかに自分らしくなるか でしょうか

どこで 何を買ったからオシャレなわけではなくて。


僕自身、店頭に立ち 服 を売っているという感覚はありません

いうなれば ファッション を販売している気持ちです

モノ(ここで言えば服)を通して、何かを伝えれなければ僕が店頭に立つ意味も失われてしまうように
感じるます

何気なく店頭でお話させていただいていることも紐解いていけば、

こんなことを考えてたりします(勿論毎回こんなことは考えてないですが 笑



さっ、では今日もblog更新していきます◎














check gown ¥9,900-

赤×緑の大きめのチェックにダボっとしたシルエットが可愛いイメージを持たせてくれる一着◎

スタイルのようにワークっぽさのあるパンツと合わせていただくとコーディネイトの中に

メリハリが効くのでオススメです♪

薄手の生地なので、オンシーズンで着れるのも嬉しいところ*




















 black T-shirt ¥3,900-

経年変化のヤレ感がうまい具合に雰囲気を出しています

黒の薄れた感じや、ダメージは既製品では見られないデティール◎

シャツの上からの重ね着で色を見せるのにも使い勝手のいいアイテムです♪


















 white shirt ¥3,900-

見た目はシンプル

だからこその使いやすさ

重ね着でラフなスタイルにも、上品なスラックスとでキレイめなスタイルにも対応できるので

ヘビロテは確実な一着です!





















 gray slacks ¥6,900-

ダメージやヤレ感がスラックスであっても、上品さを緩和しているので

ワークスタイルにも合わせやすい一本◎

サイズ感も少しゆとりがあるので、気取らないラフさを演出してくれます

バックのダメージは個人的に好き*






















 combat boots /27~27,5 ¥6,900-

レザーの色落ち、柔らかな履き心地は使い込まれた独特な雰囲気

ロールアップしたパンツに合わせて、ドカっとした印象で使っても◎

サイズが少し大きいと感じる方でも足首で縛ってあえて大きいサイズのチョイスをしていただいても

可愛く履けると思います*






 以上、商品のご紹介でした!












無理せず 無茶しよう

がモットーなので◎










【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿