2013年4月27日土曜日

response

  Authentic White 維です、こんばんは◎






インスピレーションを受け・・・・

と言うのを一度は聞いたことがあるかもしれないですが、

それは自分の中に落とし込んで、昇華させた形のことだと個人的にはそう思っています

誤って真似っぽくなってるものもちょくちょく見かけますが、笑

色んなジャンルを見て、自分なりに把握・理解した後に

湧き出るものは計り知れません





僕は日本人の方(ミュージシャン・アーティストetc)のそういう部分がすごく好きです

日本語で歌うロック

漢字・ひらがな

インタビュー記事や本を読んでいると、こんなにも綺麗な言葉があるのだと再認識させられます*

安易な言葉ですが、海外へ旅をしていた時に

日本人で良かった と心から感じました◎


こんな気持ちをファッションに昇華できれば、もっともっと楽しく盛り上がれるはず♪

では、本日もblog更新していきます*










long cardigan ¥6,900-

リペア跡?が色違いの糸で仕上げられ、刺繍のようにも見えます*

着丈も長め、ゆるいシルエットなので可愛く着ていただけるのは間違いなしなアイテム!

少々落とし気味で着て、ラフさが見れるスタイルや、

ハズしで使っても面白いですね♪



















print T-shirt ¥4,900-

フロントのプリントのうさぎのゆるさの感じと配色がマッチしていて

着る側にも面白みを出してくれる一着◎

テロっとした古着独特な肌さわりに、経年変化によるプリントの割れなど

お好きな方には堪らないデティールは必見です*




















wool pants / Jil Sander¥8,900-
細くタックの入り、細身なシルエットは
トップスを問うことなく使っていただきやすいデザイン
 まだ根強い寒さが続く今日ではヘビロテしていただくこと間違いなしです*
ヒール高なシューズと合わせていただいても◎















leather sandals / Dries Van Noten ¥10,900-

 上品な質感とは裏腹に、足を見せていけるこの季節にアクティブに使っていただける一足

履いてみると足の色味も出て重い雰囲気もなく使えるのはこのアイテムならでは◎

ワンピースに合わせても可愛く合わせれそうです*

















leather tote bag ¥7,900-

スウェードの質感が心地良く、持ち手にも素敵に使っていただけます*

大容量な外見でありながら、コーディネイトの色合わせや

スタイルのギャップを狙っても可愛く使えそうです♪





以上、商品のご紹介でした*



お早い方だと、今日からGWに突入しているのでしょうか

旅先での面白い出来事

おみやげ話を楽しみに明日も店頭でお待ちしております*









【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿