2013年5月17日金曜日

alice

 Authentic White 維です、こんばんは◎







人知れず、大人になっていく。という感覚

月日を重ねてそう思うのではなくて

自身の充実感や、ファッションの変わりようであったり

言葉のチョイスで合ったり。選ぶものの変わりようであったり、、

どこからが大人か なんて僕にもまだまだわかりません

いつの間にかコーヒーが好きになっていたし

お気に入りの煙草もポケットに入っています



僕は音楽や映画・漫画アニメだなんてサブカルチャーど真ん中が好きです

でも、それでもファッションが一番好きだと今でも思います


僕には兄がいて、その影響もあってか知らず知らずの間に一緒に服を選ぶようになり
そこから積もるように知識と固定概念がこぶりついた考えになっていたのは
つい数年前の話


服に対しての慢心?みたいなのは、ココにいたから浄化されたんだろうなぁと改めて思います


惑わされず、好きなものを好きだと言える力を持てるように
僕はまだまだ勉強中です

というのが、少しは大人になれたかな?って思うのです



岡山 という町は本当に素敵な場所です

伝統的な藍染の文化は未だ途絶えず、各地から足を運んで見る方も多いほどで
パリッとした縫製が特徴的な老舗の工場や
 今でもお年を召した方が、前線で作られてるのを肌で実感できるのは
それほど頻繁に見れる光景ではないと僕は考えます

 突出した競争社会から一変、ガラリと自分の周りの環境が変化したのも大きいとは
思いますが、ここ最近は改めてこの土地に来て良かったと感じる機会が多いです

しかし、折角ファッションや音楽(サブカルチャー)と関わりあいの多い街なのに
それに対して人が付いていっているかと言われれば「?」と感じるものしばしば

各地域独特のファッション性もあると思いますし、
それに対してコンプレックスを持つことは当然です

それが都会的なモノへの憧れにシフトチェンジする発想には
ちょっと待ったをかけたかったり。

僕は地方性の独自な観点からのファッションセンスにユニークさを感じていたのですが
(スナップ雑誌などでも東京・大阪・名古屋で分かれてるみたいな)

そこを放棄しての憧れに行く前に

その考えを昇華させた上で、街の独自性を引き出せたらもっと魅力あふれる街になるのでは

なんて考えてます。

僕はあくまでファッションから

アプローチ次第でまるごと皆さんを巻き込みたいって
本気で思ってます





さて前置きが少し長くなってしまいましたが

blog更新していきます*


今日はlilith art ductの新作をじっくりとご紹介◎







lilith art duct 

tassel print cutsew
¥11,900-
一見重厚感あるタッセルの総柄はフィッティングしていただくと
イメージはガラリと変わり、季節感あふれる爽やかな印象に
アームは淡い青が入っており、スタイルのようにレギンス・小物で
配色を整えると統一感のとれた上品なコーディネイトで合わせていただけます*
 
 



lilith art duct 

 print shorts

¥17,900-

絵画のようなアーティスティックなプリントは

見た目の鮮やかさとは意外に、収まりのいい着心地

シンプルにこれ一着に白シャツやカットソーを合わせるだけでも雰囲気の違った印象になります

ヒール・スニーカー・ブーツなど足元はスタイルに応じて楽しんでいただけるのも

このアイテムならでは*

普段スカートが苦手な方でも、季節感に合わせたショーツは

試していただきやすい一着です◎



店頭では、随時new itemも見ていただけますので
気になったかたは是非遊びにいらしてください♪



以上、商品のご紹介でした*




今はまだ机上の空論です

それが実感できるほど、行動できたら

とても濃密な充実したモノになる、そう思うとワクワクです*





【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿