2013年5月23日木曜日

こんばんは、維です◎



 
わびさび

 不完全なモノは儚くて美しいという日本独特の概念

 海外の方とお話したりすると NIPPON=WABISABI

 でよく片付けられちゃうんですが、例えるなら桜!って話を良くします

 一定の時期に限り、咲き誇るからより一層綺麗に感じるんだと僕は思ってます*



なかなか言葉にすると「日本らしさ」って言うのは難しいものなんですが、
口にすることで伝わればそれはすごく素敵なんではないでしょうか◎


 

では、今日もblog更新していきます!












low gauge knit ¥8,900-

ムラ染めのようなブリーチ加工に随所に大きく空いた箇所が 
 夏場には色を取り入れたカラーリングを出せるユニークなアイテム◎

 個人的にはシンプルな首元が空いたカットソーや

柄の強いインナーとも合わせても素敵です♪

 腕元にインパクトのあるアクセサリーと合わせてパンクテイストに仕上げた
 コーディネイトにもオススメ*




















 lace-up zip pants / PRADA ¥20,900-

シャーリングパンツのような素材感からは単色ながら

どことなく春夏を思わせてくれ、zipの取り外しでは膝丈程のショーツとしても

使っていただけるパワーアイテム◎

 サイドの編み込みが施されていることで、少しロカビリーな一面も感じ取れるのは

個人的に好きなポイント*

着ていただくと意外なシルエットにきっと満足していただけます!

 程よくゆったり履ける素材感はデティールで活きてきている そう感じさせられます♪



















biker boots 26~26,5 ¥10,900-


鉄板が貼られた見るからにインパクト大な一足!

 履いてみると意外と重くなく、程よい履き心地には驚かされるほど。

ZIPのバイカーブーツと違い、重厚な金具で留めるタイプなので

サイドから見ていただいても可愛いアイテム◎

 元はカルチャーから来たこういうアイテムもファッションで取り入れてもユニークですね^^





















lilith art duct lather bangle ¥7,900-

今季のlilith art duct から登場したアクセサリー

その一種として、スタッズがありながらも質感のいいレザーと合わせることで

独自の雰囲気をかもし出すこちらのアイテム。

経年変化 を感じれるようにレザーの一枚革で仕上げられ、使い手と共に経過し、

レザーの具合も変化していくのが、他では見ることのできないポイント*

腕に馴染むように、革が変化する様は「育てる」ような感覚に近いかもしれません◎

夏場はTシャツなどで腕元にインパクトのあるアクセサリーを取り入れるのに是非!







以上、商品のご紹介でした!









自分の住んでる国だから

もっと色んなこと知りたいなーと最近はちょこっと勉強中です!







【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿