2013年5月16日木曜日

fajskd

こんばんは、Authentic White 維です◎









陶器の武道家人形を床に落とし、砕け散る瞬間を写真に収めて作られたのがこちら。
 
ぴたっと動きを止めていますが、
舞い飛ぶ破片の一つ一つが天を裂き地を穿つ必殺の一撃を表現しているダイナミックな作品です。
 
 これはドイツの写真家、マーチン・クリマス氏の作品。高速シャッターで一瞬の動きをとらえるのが得意なようで、サイトではその他にも様々な作品が公開されています。
 
 あふれる臨場感は、今までの見てきた写真の中でもグッと引き込まれるものがあります◎
 
アイディア勝負だとは思いますが、そこにたどり着く感性がとてもユニークですね*
 
 
では、本日もblog更新していきます!
 
今日は春夏にぴったりなLady'`s itemをピックアップ!
 
 

green patterned skirt ¥5,900-

 幾何学模様の総柄に目を見張るようなgreenが素敵な一着◎

同系色ながらコントラストの効いたデザインなので、

トップスにはシンプルなカットソーやシャツなどサラッと合わせて着こなしていただけます♪
















dot print skirt ¥5,900-


 白のドットが特徴的で、季節感が出る爽やかなイメージ◎

サボやスニーカーといったアクティブなアイテムとも相性がよく、

トップスには鮮やかなブルーなども合いそうです*



















blue × pink shorts ¥4,900-

淡く、優しい配色に柔らかい生地感

 女性らしいデティールにはブラウスや

シャツなどパリッとしたアイテムでギャップあるコーディネイトにも素敵です*















 
flower print shorts  ¥4,900-
 
対照的に黒ベースの生地に凛とした紫などのプリントは
 
クールにも、可愛くも着こなせる一着◎
 
配色のバランスから小物で合わせて全体的に統一感のある
 
スタイルに是非♪
 
 
 
 
以上、商品のご紹介でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 日中と夜では気温の差も激しくなってきました
 
皆さん、体調にはお気を付けて◎
 
 
 明日も店頭でお待ちしております*
 
 
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿