2013年5月11日土曜日

capcher




新しいことを画策する

その時間を何よりも素敵に思います◎


前より一層「ファッションをしたい」という気持ちが大きくなりました



今年ももうすぐ、半分が過ぎようとしています




今年に入り、展示会やサプライズな企画

みなさんにワクワクしてもらえるのは当然、

自分がワクワクするようなこと


企んでいきます*




では、今日もblog更新していきます◎

今日は新着の古着を紹介していきます!







high west tuck pants ¥6,900-

 一見黒に見えますが、濃い紺色の生地

シンプルにシャツと合わせるだけでシルエットがくっきりとみえ

メリハリのあるコーディネイトに◎

今からの季節だとインパクトのあるTシャツをインしても可愛く着れそうです*























men's sabot ¥7,900-

メンズのサボでウッドソールと言うのはなかなか面白い造りな一足

涼しげな印象も然ることながら、レザーの質感や

清潔感もあるデザインが履きやすく

パンツをロールアップし、合わせて春夏らしい着こなしに是非♪






以上、商品のご紹介でした◎





明日は日曜日ということで

晴れを祈って店頭でお待ちしております*




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿