2013年5月6日月曜日

愈々明日は

こんばんは、Authentic White大塚です










色めく四季折々の風景

上の写真は英国の写真家、ジェームズ・アップルトンの撮影した世界の美しい風景写真です

どの写真も息を呑むような雄大さで思わず見入ってしまいます

どれも美しくて魅了されんばかりの光景ですが僕は何か人類が介入してはならないような厳かさも同時に感じました


自然と人類の共存

 お互いがちょうどいい距離に立つことができればいいなと思います







さて明日はfenrirのメンバー全員が来岡し、Authentic Whiteにてサプライズ企画を行います◎

内容はフリーマーケットをするのですが基本お店でお酒を飲みながらわいわい楽しく過ごす感じなので気軽に来てもらえれば嬉しいです*







では、本日もblog更新して行きます!










double jacket \7900-


風合いの良い生地に葉っぱの総柄がプリントされたダブルジャケット

総柄でもイカツすぎず、程よいサイズ感もあってとても着やすいです

スタイルのように下も同じ色味で合わすことで自然にまとまるので普段柄物をあまり着ない方にオススメしたい一着です◎

















HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN 

silkscreen print T-shirts  \5000-


黒いTシャツにH.A.Aの世界観が表現されたシルクスクリーンプリントが施された一着

ベースは黒なので他のitemとも合わせやすく、様々な着こなしが出来ると思います◎

これから暑くなる季節はバックプリントがかなりの存在感があるので是非これ一枚で着ていただきたいです*













 wide pants \5900-


かなり太めのシルエットに千鳥格子が珍しい一枚

履きやすさは言うまでもないですが、センタープレスのような切り替えも入っているのでストンとした綺麗なスタイルに*

明るめの色味もあってこれからの時季とても重宝するitemです◎














check sneaker  27cm  \3900-


オフホワイトにあしらわれたチェック柄がとてもかわいいスニーカー

今から気軽に取り入れていただけますし全体的に暗い色を取り入れがちな冬でもこの一足で足元から明るくすれば大分印象が変わり、オールシーズンで使っていただけるのも魅力です◎

シンプルなパンツでスタイルのアクセントに、上のスタイルのような柄の入ったパンツでもうるさくならないのでヘビロテ間違いなしのitemです*







以上、商品のご紹介でした!













今日もご来店ありがとうございました*

GW最終日ということで明日から仕事だという方もいらっしゃいましたが、こうしてAuthentic Whiteに足を運んでくれることは大変嬉しかったです!




再度ですが明日はfenrirメンバー全員が岡山に集合する一日限定のサプライズでフリーマーケットを行います!
僕も今からかなりわくわくしています*

途中からでも全然大丈夫なのでお気軽にお立寄ち頂ければと思います♪



 



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。



Kohei Otsuka
facebook page
http://www.facebook.com/kohei.otsuka.16?fref=pb&hc_location=friends_tab




(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿