2013年5月24日金曜日

keep on

 こんばんは、維です◎









人が笑っているのを見ると、自然と心が開くというか

目に見えなくて、触れないもので満たされる感覚になります

こう、言葉にするとクサかったりはしますが

人と人とを紡ぐ言葉ではない全然別の共通ツールというか
(ツールと言うと機械的なようになりますが、、

伝わらにくいことの大半はコレで一気にコミュニケーションは加速します


なんだか堅い物言いになりましたが、日々生活している中で必ず一回は誰かの笑顔を
見れる今の状況は何者にも変えられない

そんな事を店頭で思ったり。



では、blog更新していきます!












Metaphysica big T-shirt 

¥8,925-


ゆるめのサイズ感に、質感の良い生地感は着る側にとって優しい作りになってます

ブラウン地にリブの配色が見た目にもハズしの効きいて

正面の心臓のプリントのシュールな味わいが引き立った一着となっています◎

個人的にはこれからの季節だとショーツやスウェットなどと組み合わせても

 ゆるいスタイルで楽しんでいただけそうです*















 leopard shirt ¥4,900-

キルティングのような柄にパターンの違うレオパードのプリントがユニークな一着◎

シルバー×ゴールドの配色はカットソーなどの重ね着に合わせても可愛いです*

 黒は勿論、赤・青といった原色とも相性が良いので、

足元でアクセント入れたスタイルにも是非!






















 blue slacks ¥6,900-

タックにセンタープレス、と王道なデティールを持ちながらも、

 少しゆとりのあるサイズ感に、淡いブルーが夏を彷彿とさせます*

 個人的には白ベールのスニーカーなどの合わせが◎

 ロールアップして、ソックスを見せたり

サイズ感を活かしたスタイルにマッチしてくれます♪




























dot print converse 26,5 ~27cm ¥4,900-

シンプルに白×黒の配色ですが、それ故に全体的に統一感がでる一足

サイドのラインと水玉の色合いも足元をグッと締めてくれる印象です*

 ショーツやカラートーンの明るいボトムスと合わせて季節感を存分に感じていただきたいですね♪




以上、商品のご紹介でした◎










 取り扱いブランドのH.A.Aからも今日はnew itemを入荷しています*

 明日からは店頭でじっくり見ていただけるので、

 ご期待ください♪


blogでも随時記載していくのでお見逃しなく*





【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿