2013年5月21日火曜日

新入荷第二弾!!

こんばんは、維です◎







酸素を生み出す植物を人工的に飢えて行こうとする人類とは裏腹に、

植物たちは人のいない場所でその生を謳歌しているように。

僕には最高の皮肉に感じれる写真たちです




では、今日もblog更新していきます!

新入荷第二弾!
デザイナーブランドのアイテムを中心としたラインナップでご紹介していきます♪




 Marc Jacobs

¥9,900-















 BENETTON

¥8,900-
















 LOUIS VUITTON

¥13,900-














 Marc Jacobs

¥12,900-














Dries Van Noten

¥8,900- 
















Helmut Lang

¥7,900-





以上、商品のご紹介でした*

一度袖を通していただくと、身体にフィットするデティールや

フィッティングから見えるシルエットは感服するものが多い入荷となりました!

配色がシンプルなものが多い中、ベーシックに扱いやすいアイテムも同様に多いので

自分にあう一着を見つけていただけると嬉しいです♪





【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿