2014年1月10日金曜日

新入荷のご紹介第三弾!!!

こんばんは、Authentic White 維です○



年が明け、
もう一月も半ばにさしかかろうとしております○

 今日は全国的にもたいへん冷え込むらしいですね、。

 みなさんは如何お過ごしでしょうか?

 Authentic Whiteで迎える二度目の一月は
 店内暖かく、
 毎日いろんな方が店頭へ足を運んで
 沢山のお話を聞かせていただける
柔らかな空気感を日々楽しんでおります*

気がつけば早いもので
 月並みな言葉ですが、こうして営業できるもの本当に単にご来店していただいたり
 これを読んで頂いている方がいるからということを改めて感じます


 いつもご愛好ありがとうございます

 新年が明け、キチンとしたご挨拶もできておりませんでしたので
 簡易ではございますが、少々書かせて頂きました


 時が過ぎれば
モノは変わり
 人が過ぎれば
 空間も変わる

 年度末が着々と近づく中、
新しいご職場・学校・環境
 4月から巻き起こるであろう様々な出来事を
店頭では良くお聞きします

僕としては皆さんひとりひとりの変化を
 とても楽しみに
応援すると共に元気を分けていただいている気がします○


 さて、
 前説が長くなりましたが、本日も引き続き入荷しております!
 今日は沢山UPしますので、是非お気に入りを探してみてください♪






 Balenciaga
















 SUPERFINE








 RICH&SKINNY
















 roberto cavalli






 GUCCI







marc by marc jacobs







 






 PRADA














































 HERCHCOVICH ALEXANDRE















 Cheap Monday




























































Brooks Brothers





 
 明日も新しいITEMと共に店頭でお待ちしています♪




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

   こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


 Authentic White 

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。





維st(yui)

twitter name



facebook   

  AUTHENTIC WHITE


古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿