2014年1月15日水曜日

LINK

こんばんは、Authentic White大塚です




今日facebookにあげた写真

様々な巡り合わせ


やはりファッションって素敵だと思います○


もう一度ここにも載せたくなったので
blogにも*





では、blog更新していきます!


本日はLADIES STYLEです*







Frill long knit gown

¥8,900-

 大きなフリルの付いたニットガウン

ストライプの肉厚の生地感はインナーコートとしても活躍します○

デザイン性とアクティブな機能性を兼ね備えた一着は  
  これからの季節に重宝していただけるパワーアイテム◎
是非、袖を通していただきたいitemです!








white shirt

¥5,900-


滑らかなエステルにより着心地良好なホワイトシャツ

ベーシックなシャツは何枚持っていても困ることがないですが
エステル地の白シャツはコットンとはまた違った着こなしが楽しめると思います

例えばスタイリングのようにタックインに非常に向いていたり*

夏にも涼しく着ることができ、
重ね着をしてもシルエットが崩れないのもいいですよね○

エステルシャツをお持ちでない方には特にオススメの一着となっております^^










belt skirt

¥8,900-


大きいバックルが印象的なベルトがセットのスカート

今回のスタイリングではフリルニットガウンを羽織っているので
シャツをタックインしてメリハリのある着こなしをしています

モノトーンカラーなので白など明るめの色でコントラストを作ったり
トーンをまとめてシックなスタイルにしたりと振り幅はかなり広いです○

 程よくフレアなシルエットでスタイルアップもはかれますので
気になった方は是非*











Jean Michel Cazabat leather heel 23,5-24cm

¥12,900-


イタリアならではのこだわりの詰まった、
スタイリッシュで美しいシューズが魅力のJean Michel Cazabat


こちらのITEMはヌバック素材のような毛羽の多いレザーが使用されたヒールブーツ

いかつさと上品さの二面性を兼ね備えており非常に使いやすいアイテム◎

ジップやスナップボタンで形を変えることができ、飽きのこない一足となっています

フラットフォームも有り難いです^^






以上、商品のご紹介でした*




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。


 Authentic White 

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。






Kohei Otsuka


facebook page




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



  AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版



0 件のコメント:

コメントを投稿