2014年1月23日木曜日

blue black


こんばんは、維です○







気づけば早いもので世間ではもう14-15awが発表される最近

毎年この時期は無性にワクワクさせられてしまいますね!!
なんだかんだ感化されやすい性格なので
お洒落な方を見ると「あぁー、服着たいな!」
なんて一日中考えていたりします○

ここ一週間で言うと久しぶりに服を作ろうと思って
模索すること数時間

まだまだ足りないことは多いし、ブランクもあるけど
必死になにか練っている自分を改めて見返すと

やっぱり服が好きでファッションするのが大好きなのだと
そう感じます*

欲しいものは尽きないし
着たい服は日に日にあふれるし
僕の生活はどこまで楽しくなるのでしょう

そんな気持ちを店頭でお話できたら
なんて思っています




では、今日も更新していきます!











bule × yellow check JKT

¥8,900-

色合いのブルー×イエローチェックは大きく、インパクトがありながらも可愛い印象を受けます○
軽いコットンの素材感が着心地よく、丈感のサイズ感は
ぜひともお勧めしたい内容です♪

意外にもチェックパンツとの相性も良く、
シンプルなインナーでまとめていただくと二つとないスタイルとなりそうです*

シャツ・カットソー共に合わせやすいローテーションの組みやすさも魅力です!









Hanes

sweat tops

¥5,900-

アンダーウェアからカジュアルウェアまで身近で親しみやすいブランドとして
知られるへインズ

そのお墨付きな着心地は、肌に優しく
起毛された裏地は触れる部分に心地よく
保温性と吸水性にも優れた一着です○

少し大きめのサイズ感はスウェットとして
可動域も大きく、非常にアクティブに使える利便性をも兼ねています*














addidas

mesh shoes / 26,5~27cm

¥5,900-

可能な限りの軽量化に加え、ラバーがインソールに組み込まれた一足は
抜群の吸着力と履き心地の良さを生み出しています

快適なある着心地に通気性に富んだメッシュ素材は
軽さと機能性を兼ね備えたアクティブさが魅力です*

この吸い付くような履き心地は是非体感してみてください○


















vintage herringbone pants

¥7,900-

おそらくはワークスタイルでの使用用途だったと思われるこの一本

生地の厚みやデティールから見て古くはヨーロピアンデニムでしょうか
独特のテロっとした肌触りの良い着心地はやはりこの手のパンツの特性です○

気兼ねすることなく、ドシッと構える雰囲気に
太身のシルエットはブーツは鉄板ですね*

スタイリングのようにジャケットスタイルでは綺麗なAラインを整えてくれます




















mahjong tile bracelet

各¥7,900-

ヴィンテージなどで良く有名なのは、ベイクライトと言われる素材で作られた
麻雀牌ブレスレット

ご紹介するitemは、カラーリングはベイクライトそのものですが
質感はプラスチックとこれまたあまり見かけない代物です

なんだかパロディ要素もあって個人的にも好きな一品です○
その存在感あるデティールは、足りない腕元のアクセントとして十分すぎる活躍をしてくれます♪
スタイルの様な両手付けの勢いなんか大好きですね!





以上、商品のご紹介でした!!









LV4978web

やっぱり、いつまでも好きなものは好きなんだろうと

それは絶えず、変わらないんだろうと

そう思います







【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

   こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


 Authentic White 

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。






維st(yui)


twitter name




facebook   

  AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿