2014年1月28日火曜日

issue knit


こんばんは、維です○


INVIV0


INVIV0


INVIV0


INVIV0

何事も懇切丁寧にというのを昨晩感じました

と、いうのも初心忘れるべからずという言葉があるように
原点回帰と言いますか試行錯誤しているうちに何がしたかったのかが分からなくなることが多々あります。
僕が思うに、慣れてきた頃が一番怖いなんてよく聞きますが
それは本当にその通りで
気を付けていることでもしばらくするとまた同じミスを重ねてしまう
本当にヒトって面白いなぁと思うんです

常に気を張るというのも中々しんどいものですが、
どこかで自身に杭を打って置かないと
自制心を無くして同じことを繰り返してしまうのも事実

せめて自分だけは!と思っていても中々言動に起こすと
出来ていなかったりというのを痛感しました

毎日毎日常にも変化を持たせては行きたいですが
それが主になるのは違うくて
なんの為に変化をするのか というところを見据えていかなくちゃなぁ

と思います





さ、長くなりましたが本日はニット特集!
ということでニットアイテムをピックアップしていきます◎









Steve Madden

 semi long knit

¥8,900-

ショールカラーから流れるドレープ

 いわゆる霜降りのような風合いにロング丈
ダークトーンの配色はモノトーンのitemと相性良く、
着用例のようにハイウエストで崩すというのも試していただきたいスタイル○

肉厚の生地感は着心地よく、身体に馴染んでくれます*





















 high neck knit OP

¥7,900-

カラーリングが特徴的で見た目にも鮮やかさのある一着*

緩めのタートルネックはボリュームがありながら
 女性らしいラインを強調する作りになっているので、シンプルに着るだけでも
ユニーク且つ綺麗なシルエットを体感していただけるかと思います◎

長丈なので、スキニーパンツでラフさを出すスタイルなどにピッタリなitemです♪


















two-tone color parka

 ¥8,900-

 特出してお伝えしたいこの厚手の生地感
防寒性に特化した内容ながら、素材感だけでなく
ツートンカラーでまとめられた一着は

シンプルながらデザインが利き、フロントのポケットのサイズ感も○

こちらは大きめのサイズ感でメンズの方でもあわせていただける内容となっております♪












 
 

 
 desin high knit

¥6,900-

一見ドルマンスリーブのようにも見えますが、
 アームが下がるように広がり、
それでいてシルエットはきっちりと伝わる一着です○
 
その独特な編み方や、大きめのボタンが特徴的で
 本来重ね着しにくいシルエットですが、
 気軽にコートやアウターを着ていただけるというのもオススメなポイントです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 big silhouette knit

 ¥8,900-

 サイズは大きめなのでユニセックスで着ていただける一着○
女性では方を落として緩く合わせていただけます

bigサイズというものmen'sサイズを着る女性ならではの着こなしを
 楽しんでいただけるかと思います*

また、バックの大きな刺繍のインパクトも然ることながら
 その雰囲気をも楽しんでいただきたいitemです!















design cable knit

¥6,900-

首元のVネックから大きく編込むようにデザインされた一着は
着用画像をご覧頂くとわかるように非常に
ユニークなラインが生まれます◎

身体に沿った曲線美から裾広がりになるシルエットは
非常に女性らしく、二つとないデザインは秀逸の一言につきます

 大振りのケーブルが見た目にも可愛いitemです*




以上商品のご紹介でした!!


INVIV0

おかげさまで
このblogを読んでいただいている方も多く、
店頭で実際に反響があるのを耳にすると何とも言えない
嬉しさがこみ上げてきます○

当たり前ですけど
SNSは今や日本に留まらず、世界に繋がりますよね

場所は関係なくして、僕らなりの提案を発していければと思います








【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

   こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


 Authentic White 

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui)

twitter name

facebook   

  AUTHENTIC WHITE


古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿