2014年1月13日月曜日

leave




こんばんは、Authentic White優花です○













今日も手足が冷えるなか
来てくださった方ありがとうございました!

まだまだ寒い日が続きますが
体調を崩さないように気をつけてください*


年が明けて1月に入りもうすぐ半分が過ぎようとしていますね

なんだか最近とても時間の流れが早いように感じます

毎日が充実しているのか
ただ、なんとなく過ごしているのか

同じ時間を過ごすなら
楽しく、少しでも意味のある時間を過ごしたいと思います

考えながら行動できるように
何か少しもでプラスになるように
私の最近の課題です◎
明日からも頑張ります!

















COMMON SLEEVE rider's JKT


¥12,900-

光沢感のある上品な生地が前面に使用され、
肌さわりの良いレザーが採用されエルボーパッチも備え付けられております

そして、なんといっても取り外し可能でスタイルに二面性を実現する
コモンスリーヴ

大胆に服そのものの雰囲気を一変させる内容は
是非店頭にて袖を通していただきたい逸品◎






one piece /Adrienne Vittadini

 ¥10,900-

79年に設立した アドリアンヌヴィッタディーニ

NYスタイルとしても定着した存在感は現在も多くの人に愛されるブランドです

パリからNYへとファッションに携わった彼女ならではの
ミニマル性の中に潜むデザインは
時として攻撃的で、それでいて女性らしいを思わせるデティール 

 ご紹介するワンピースは単色統一に、ラインが美しく施された一着

新古品?でしょうか、まだジップにはシールが貼られており非常に状態も良いです

サイドジップは着脱もしやすい上品なシルエットを生み出しています

意外と知る人ぞ知るブランドではありますが、
素材感・着心地は是非体感してみていただきたい一着です◎











Michael Antonio

¥10,900-

1970年にスタートした、アメリカ発のレディースシューズブランド。
最新トレンドを落とし込んだデザインとそのコストパフォーマンスの高さで人気を博しています。
GLAMOURやPeopleなどのファッション誌にも度々掲載されています。

ご紹介する一足は見るにドレッシーな一足

スウェード素材の大胆に切り替わった内容に
ヒールにはスチールのような上品且つ洗練された材質が使われております

光沢感のあるデティールなので
単色統一されたスタイルやスタイリングのような
ワンポイントでの外しでお使いいただければと思います








【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、


お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。



 Authentic White 




authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。








Yu-ka


facebook page



(AUTHENTIC WHITE)facebook page


0 件のコメント:

コメントを投稿