2014年1月26日日曜日

three months


こんばんわ、Authentic White優花です◎










10月からAuthentic Whiteの店頭に立つようになり
今日で約3か月が経ちました
  


基本的には毎週日曜日にしかお店には居ませんが
沢山の人と出会い、お話をすることが
以前よりは確実に増えました


話すことが苦手ではないけど
そこまで得意ではないので

初めのほうは緊張しまくってうまく話すこともできず
 あたふたしまくってました


いつもブログに載せているスタイルの撮影も
昔からカメラで撮られるのが苦手で
緊張して、表情が硬すぎて
ブログに載っている自分を見てへこんだりもしました



今では少しは改善されたかな、と



まだまだ

知らないことも
これから学ぶことも
これからの課題も

沢山あります


毎週日曜日と少ない時間ではありますが
その中で少しでも多く
自分の苦手を減らして
いろいろなことを学んでいきたいです




これからもよろしくおねがいします◎








今日もスタイルとともに
商品のご紹介をしていきます*











MOSSIMO

¥10,900- 

生地の手触りも柔らかく優しい
ゆったりとしたドルマンのカーディガン

首回り、手首部分はリブがあるのでメリハリがつき
とてもバランスが取れている一着

スタイルのように中にも着こめるので
一着は持っていたいitemです*







 HELMUT LANG

¥8,900-

 フロント部分の大胆なドレープがとても印象的な
こちらのカーディガン

  HELMUT LANGならではの
ミニマルな手法のシャープなスタイル

シンプルで高級感のあるデザインで
ベーシックなコーディネイトにもはまりやすいので
手持ちのitemとも合わせやすい一着ではないでしょうか?










marc by marc jacobs

design tops

¥6,900-

 柔らかい生地ゆえにかかったドレープが美しいMARC BY MARC JACOBSのトップス

優しい色目なので今の時季にとても着ていただきやすいです◎

前身頃の打ち合わせが和装を彷彿とさせ、
裾の切り返しがあったりと抜かりがないところは流石です*









 BALENCIAGA  PANTS

¥14,900-

 ハリのある素材をしようとしたこちらのハイウエストパンツ。

裾に向かって広がるタイプのブーツカット使用で、
割と嫌煙しがちのこのシルエットですがそれも合わせ方次第では
非常に格好の良いモノとなり、あえてこれをという
チョイスというのも可能となってきます。

ハズしにも良いですが、人とは異なったラインや
雰囲気を作るのが好きな方にオススメです◎




 



 ¥3,900-


¥4,900-


 ¥4,900-

 細身のゴールドネックレスはスタイルのように重ねても
うるさくならないのがいいところ◎

こちらの三点は絶妙な具合に長さが違うので
バランスのとれた重ねつけが可能です

もちろん一点でシンプルに
シャツやブラウスと合わせていただくのもお勧めです*













MADISON HARDING Wedge heel 24~24.5cm

¥10,900-

オープントゥにレザーのストラップ
白が基調とされながらも肌の色とのコントラストが楽しめる一足◎

モダンとヴィンテージをミックスした、
自由でシックなデザインが魅力のレディースシューズは
ニューヨークのミュージックやアートに触発されデザインが特徴です。

NYらしいデザインに富んだitem*





以上商品のご紹介でした!




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、


お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。



 Authentic White 




authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。






Yu-ka



facebook page



(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE
 
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク


0 件のコメント:

コメントを投稿