2014年1月17日金曜日

MADA


こんばんは、維です○


Harbin-Ice-Festival-07.jpg
Harbin-Ice-Festival-01.jpg

一般的に言われる『無駄』というものに価値を感じる今日

その言葉の積み重ねが僕にとっては
ヒトしての厚みに思います

物事にはさすがにキャパシティが存在して
僕が思う無駄はそれをオーバーする時に
無意識に自分が選んだ逃避行動だと思うんですね

でもその時の無駄って理科の授業で行った
濾過
みたいなもので、すごく透明な本当にピュアな感情なんです

(別にいまキャパオーバーしてるわけではないです)

あらするモノを切り離した内側にあるものを引き出すかのような衝動って
意外にも皆さんも経験あるんではないでしょうか

いい言葉だと思います、無駄


 
さ、ではblog更新していきます!







 A|X ARMANI EXCHANGE

 mesh JKT

¥13,900-

 ベストのような形状を持ちつつ、ヌーディーな素材感と
 シンプルなモノトーンのコントラストが絶妙な逸品

 堅くなり過ぎない大振りのワンボタンはタックパンツや
 ハイウエストなスタイルに効果抜群○

 ざっくり切り替えの入ったバックスタイルは圧巻の一言

 挑戦的なitemですが、着こなす快感を是非味わっていただきたいと思います
















 CARVEN

drape tops

 ¥14,900-

 一見して歪

 しかし、着ると至極自然に身体に馴染む吸い付くような生地感

 着る側の体型によって見え方を変えるフォルム
 黒であるが故にその表情は手に取るようにわかります

 女性らしい流れるような仕草は
 凛としながらも非常に様々な風情を感じます

 今やトレンドとして周知されているCARVENから
 皆様にお届けしたい一品です





















 tack easy pants

¥5,900-

 綺麗なシルエットにハイセンスな出で立ちをイメージとする中で
 要となるタックパンツ

 ウエストラインから裾にかけてを
とてもドレッシーに魅せるというのに非常に適したitemではないでしょうか

また裾にはラバーが入っており、お好みでその丈感を変えれる
 利便性の高さも魅力的です*

 ニーズに合わせて切り替えれるアクティブな一本○















 
¥11,900-

まるで甲冑の様なフロントの強めなデザインが素敵なヒール。

履きやすさにも富んでおり、サイドのストラップが良いアクセントを演出しております*

今回の様なミニマルなSTYLEにはもちろん、
パンツSTYLEにもハマるので使い勝手も良さそうです^^












closs neckless

¥5,900-

シンプル且つ使いやすいシルバーに
トップは石を削ったようなデザインが削ぎ落とされた華やかさを放ちます*

ワントーンになる冬のスタイルにはもってこいですね♪
少し物足りないスタイルに映えやすいので個人的にも好きなitem○



 



Harbin-Ice-Festival-06.jpg

ね、だんだん気張ったのも取れてくるでしょ

無駄無駄








【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

   こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


 Authentic White 

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。






維st(yui)


twitter name




facebook   

  AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿