2014年1月20日月曜日

あくる日



こんばんは、維です














現実を見つめる

常にも常に思うことは尽きませんが、
理想と現実を混同することは中々にも気付くのが難しい錯覚だと思います

優れたモノを作れる
常軌を逸した存在

人間とはユニークなもので
それらを構築する側もそれ相応にヒトとして成熟しているのを
仮定して話を進めるもの

しかしながら、それは勝手な妄想であると僕は思います

他人と格差のある能力を持つヒトが
人格者であるかどうかなど、最早その能力すらも及ばない次元の話

自分のやりたいことの為に選んだこと

「こんなはずではなかった」

そう思うことはありませんか?


では
その こんなはず という幻想は誰が抱いたものでしょうか

現実は全く異なります



だからこそ、いつまでも自分の手の中に収まらないから
僕は毎日が楽しいのだとも思います







では、更新していきます○















oiled cotton JKT

¥8,900-

正しくベルスタッフを意識させられるこのデティール数は秀逸の一言です○
未だオイリーな香りの残る生地感に

マットな質感を魅せるこのコットン地

大きく斜めに入った胸ポケット
そして、なんといってもこのタータンチェックの裏地は
チラッと着脱時に見える、いやらしさのないアピールが何とも素敵です!!

中に着込むこともできるこのサイズ感ならではな一着ですので
是非お見逃しなく

















DKNY jeans

¥7,900-

インパクトあふれるのはなんといってもこのプロントプリント

キャッチーな外見ながらも、着心地の良い生地感に
大きめのフードが可愛らしく、男性ではジャストに
女性では少し大きめのサイズ感が絶妙です○

ユニセックスなitemですので、サイズ感次第でどなたにもマッチするというのも魅力的な
ポイントかと思います*



























rich&skinny

¥6,900-

Michael Glasserが2006年にスタートさせたプレミアムジーンズブランド
 Michael Glasserは、7 For All Mankindのブランド立ち上げやCitizens of humanityのデザイナーとして活躍し、デニムのプロフェッショナルとして広く知られています

 ブランドネームでもある「Rich」と「Skinny」をコンセプトに、履き心地とラインの美しさにこだわったジーンズコレクションを展開

ご紹介する一本はストレッチの充実がなんとも心地良く、
それでいて、柄はドレッシー

レギンスパンツの様なあっさりとしたシルエットは
ハーフパンツなどとも一緒にレイヤードすたいるので
組み合わせにピッタリな一本です○
















lilith art duct

belt loop pants


¥16,900-

縦横無尽に張り巡らされたベルトはボンテージを彷彿とさせる仕上がりに

着こなしによってベルト部位を変え、
自分に合わせたスタイルを確立することを可能にする
その自在なデティールはかつてない自由感を与えてくれます

又、デザイン性だけではなく
深めに付けられたポケットや、柔らかい素材感は
動きに制限を付けることのない
従来の拘束感を取り払った仕様となっております

















PUMA 27-27.5cm

¥7,900-

これとない履き心地を味あわせてくれるベルクロシューズ

鉄板になってくるスキニーとの相性は言うまでもなく抜群○
ボリュームがありながらも
シンプルに抑えた意外性はPUMAならではな一足となっています*

一度履いてみると病みつきになるこのフィット感

店頭で是非♪















¥12,900-

 ぎっしりと敷き詰められたスタッズに
三角にカッティングされたレザーがユニークなバングルです○

こちらは2SETで一つになっており、
腕まわりが寂しくなるこれからの季節に
Stylingのようにダブルで付けていただくのも良いですね*








それほどまでに捉えると言うことは難しい

だからこそいつまで経っても人間するのは楽しいのです








【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

























































































































   こちらもよろしくお願いします*
















































気になった商品がありましたら、

























お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

















































ご質問もお気軽にメールしてください。


















































 Authentic White 

























authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。







維st(yui)



twitter name





facebook   

























  AUTHENTIC WHITE





古着ナビ全国版







日本全国 古着屋リンク





0 件のコメント:

コメントを投稿