2014年1月21日火曜日

嗚呼

Authentic White 維です○




肯定したい



近代ファッションも音楽も最近のモノが決して悪いわけではなくて
そのルーツを遡るとどうしても出会ってしまう原点

なんとなく、ただ漠然と 勝てない なんて思ってしまう事は多く
それ故に昔は素晴らしいなんて言葉を呟きかける自分もいます

しかしながら、過去書いたことがありますが
現代を肯定しないことには前には進めないというのも常々感じます

だって今を生きているんですもの

許す

というのは少し隔たった表現かもしれませんが
今ある日常をどのように満足するか

心の裕福とはそういうものなのではないでしょうか

遡ればみんな古着が好きなんだなぁとコレクションを見て思う

回帰すればみんな過去をリスペクトしていると感じます

ただそれを重んじた表現が個々のニーズにマッチングするかどうかという所


















それにしても未だに探りを入れれば出会う多くの作品
まだまだ過去も現在でも知らない存在というのが多すぎます

僕にとっては過去が新しく
今はもっと新しい


人の知識欲というのは罪なものですね




それでは、本日も更新していきます○
















GOLDEN BEAR

¥8,900-

古くは1960年代〜1970年代にかけて大活躍したゴルファー

「ジャック・ニクラウス」

 そんな彼の豪快なショットから付いた愛称
ゴールデンベア
からできたブランド

「品格」「家族愛」「先進性」という3つのコンセプトのもと、
上質でリーズナブルなアメリカンカジュアルを提案しています

ご紹介する一着はA-1を彷彿とさせるデザイン
シンプルながら肉厚のレザーに裏地はしっかりと中綿の詰まった上質な
デザインを感じます*

経年変化によるレザーの質感は
個人的にドツボな一着と言えます○















leather × camouflage OP

¥7,900-

大きく切り替えられた上部レザー
ごく自然に交じり合う枯葉迷彩のコントラストが素晴らしい一着○

又、フロントには胸ポケットが常備されており
ミリタリーのテイストをふんだんに取り入れ上がらも
その機能性は衰えることのない一着です!!

昨今ミリタリーテイストなブランドも増え
象徴的なトレンドitemでもありますが、
個人的にメンズライクな着こなしというより、このようなドレッシーにも機転の利く
スタイリッシュさが魅力かと感じます*















heel loafers / 23,5~24cm

¥5,900-


堅固なコインローファーの外見とは裏腹に
分厚いヒール

歩きやすさの安定感は抜群○

同時にヒールとしても綺麗に整えられたシルエットは
履くに楽で、スカート・パンツ問わずまとまりの利く一足となっています*


















silk tack pants

¥7,900-

100%シルクであしらわれた上質な一本は素材感も然ることながら
その絶妙なシルエットが魅力的な一本○

太身のベルトループはハイウエストなスタイルに非常に相性の良いシルエット
そしてなんともユニークな左に付けられたボタンたち
柄の利いたレギンスを履いて少し開けてみるのも
またユニークなスタイルになりそうです♪



以上、商品のご紹介でした!



何事も知ることから


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

























































































































   こちらもよろしくお願いします*
















































気になった商品がありましたら、

























お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

















































ご質問もお気軽にメールしてください。


















































 Authentic White 

























authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。







維st(yui)



twitter name





facebook   

























  AUTHENTIC WHITE





古着ナビ全国版







日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿