2014年1月24日金曜日

common subject

こんばんは、Authentic White大塚です○


BLOGに登場するのは少しお久しぶり


ということで長めの文章を
書いたのですが作業中誤って消してしまったのでそのことについてはまた改めて、、笑

 
さて、 facebookでもご紹介いたしましたが


 
姉妹店である大阪『fenrir』がモデル業で活躍されている三戸なつめさんのblogにて
ご紹介いただきました^^


http://ameblo.jp/nachaman220/entry-11755769273.html

 是非チェック宜しくお願いします*


若い世代で圧倒的な支持を受け、
知らない人はいないのではないかというくらい有名ですよね○

僕は12月にfenrirの店頭に立たせて頂いてたので
直にお会いしたかったなあと笑


しかし率直に嬉しいNEWSでした^^



では、本日もSTYLINGと共にblog更新していきます*




 







DIESEL

herringbone design JKT

¥10,900-
 
言わずと知れたイタリアのDIESEL社
 
DIESELのDNAとは、勇敢であること。
つまり不可能に見えることにも常に挑戦し続け、
人をあっといわせるようなものを創りだすこと。
そんな情熱とクリエイティビティのベースにあるのがチームワークと自由な発想である。

ご紹介するITEMもそんなDIESELならではのこだわりが
散りばめられています

ベースは2ボタンのテーラード
生地は上質なヘリンボーン地で、遠目から見るとストライプ模様に
なっており上品に合わせられます

しかしポケットや袖のデティールはウエスタン調になっているところが
面白いところ
 
さらにはポケットもフェイクタイプで実際はボタンを外すのではなくそのまま
シームポケットのようにモノを入れることができます
 
ラペルも幅が狭めでカジュアルとドレスどちらにも
対応するのも魅力的です^^








China shirt

¥6900-

チャイナと言えば、スタンドカラーに独特なボタン
そんなイメージですが、この一着は現代的にチャイナシャツを昇華した印象です◎
大胆な切り替えが施された首元とアーム
バックスタイルは洗練されたバイカラーitemの気品を感じます
個人的にはフロントの漢字にも注目していただきたいところ!!
ゆるめのシルエットなので是非太見のパンツで合わせてみてください♪








marc by marc jacobs

¥11,900-

濃密なウールは肌触りの質感○
ゆるさのある幅は裾下がりにたゆみがあり、
ワイドスラックスのようなシルエットを生み出します*

スタイルのようにロールアップしていただいたり
この時期は厚手のソックスとの掛け合いが非常に楽しんでいただける一本

一着あるとローテーションが組みやすいので
お探しの方は是非♪











 


ED HARDY 26~26.5cm

¥7900-

アメリカのカリフォルニア州出身の入れ墨彫師である
ED HARDY(エド・ハーディー)
著名な彫師として知られたセイラー・ジェリーの弟子であり、 現代アート風にアレンジされたアールヌーヴォー調のデザインや和柄なども 取り入れた自由な発想とエンターテイメント性は常に圧倒的な支持を誇っています

紹介するのは日本の入れ墨に用いられる事も多い デザイン・彫師技術を取り入れたスニーカー
合わせやすい黒ベースにインパクトのある波と魚のプリントが 足元を彩ってくれます
コーディネイトを考えるのが楽しくなりそうなそんな印象◎
 外国の方から見える日本というのもまた面白いですよね*

 状態も大変良いのでこういった変わり種の靴をお探しの方は是非!!


以上、商品のご紹介でした○



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。


 Authentic White 

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。







Kohei Otsuka

facebook page



(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE
 
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿