2013年10月12日土曜日

ALDO

こんばんは、維です◎


天候な気温の調節がまばらな最近です。
秋冬を意識としながらも残暑残る日々

夜はすっかり冷え込むようになってきました


体調も気を付けないと行けない季節ですね!
(僕も近日治ったのですが、喉の痛みに悩まされました




では、本日もblog更新してきます!

今日はシックなスタイルのitemでのご紹介です!








low-gauge knit cardigan

¥6,900-

透け感が上品にスタイルを彩ってくれるローゲージなニットカーディガン◎

どこかポンチョのようにゆるく纏ってくれます
歩くたびに揺れ動くドレープは光の入り方により
異なる表情を見せてくれる一着

女性らしくあり、凛とした気品を感じてください*



















Christian Cota / no-sleeve tops

¥6,900-

クリスチャン·コタの難なくシックなデザインはエレガンスの最高の体現。
完璧な春の色合いの大胆なまだ柔らかいプリント部分、
美しくドレープトップスやスカート、そしてワードローブのためのユニークな縫合 

質感の柔らかな大人らしい上品さ

首元までしっかりと作られながらも
ノースリーブなデティールは女性らしいシルエット

素材感の良さはゆるりと体を包み込み
肌触りのよい着心地は個人的にもオススメなトップスです


















cropped pants

¥6,900-

六分丈のクロップドは靴を活かしたコーディネイトに◎

大きめのベルトループからは
ハイウエストなスタイルにも対応できる一着*

タックが入ったフロントからはカジュアルになりすぎず、
特にノースリーブのトップスとはシルエットが強調され
とても気品のあるスタイルを確立します!


















MARNI One strap heel  23-23.5cm

¥13,900-

丸みを帯びたフォルムが可愛く、
サイドに施されたさりげない曲線のデザインにも
こだわりの感じる一点です○
デザイン性はもちろん、 
こちらはラバー素材のボディーなので
これからの梅雨のシーズンにもかなり重宝して頂けます^^
ストラップがついているので歩きやすいのも嬉しいですね*







以上、商品のご紹介でした!


明日は店頭で大塚くんと二人でお待ちしています◎

是非遊びに来てみてください♪


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿