2013年10月4日金曜日

新入荷第9弾!!!-ladies item-

こんばんは、Authentic White大塚です*

 




アイスランドの芸術家であるÓlafur Elíasson(オラファー・エリアソン)氏による
レーザーカッターでくりぬかれ作られた建築の本。


 MOMA(ニューヨーク近代美術館)からの依頼をうけて作られたものだそうなんですが、
実は一枚一枚切り取られたページ(総数908ページだそう、、)を重ねて作られているんです





こう見ると凄い精密な作業なのが分かります
 
文章や画などはなにも無いですがその分ビジュアルがダイレクトに伝わってくる感じがしました




こういう断面を見る感じや、
手間暇かかっている感じが個人的にたまらないです◎


なんどもなんどもパラパラめくって遊んでしまいそうになるのは僕だけでしょうか・・笑



では、本日もblog更新していきます!

新入荷第8弾!!

今回もレディースITEMのご紹介*




















































DIANE VON FURSTENBERG



















 
MOSCHINO
 
 
 
 
 
 ビビッドなカラー、独創的なデザイン、変わり種とも言えるITEMも多数入荷しております!
 
 オンシーズンで使っていただけるものばかりですので是非お店に立寄ってみてください◎
 
 

 
 
 
 
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White 


まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka   
facebook page







(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿