2013年10月17日木曜日

色日


こんばんは、維です◎

One-ocean-One-breath-01.jpg



もはや海に見えないくらいに超現実的な海中写真「One ocean One breath

普段僕らが目にするダイバーの姿は、ボンベを背負い、レギュレターから空気の泡を吐き出しているもの。フリーダイビング記録保持者であり、フリーダイバーの育成機関「Apnea Total」の設立者であるEusebio SaenzChristina Saenz は、たった1回の呼吸で一つの海を撮影、世界中を巡るこのプロジェクトを立ち上げた

One-ocean-One-breath-02.jpg
One-ocean-One-breath-03.jpg
One-ocean-One-breath-04.jpg
One-ocean-One-breath-05.jpg
One-ocean-One-breath-06.jpg
One-ocean-One-breath-07.jpg
One-ocean-One-breath-08.jpg
One-ocean-One-breath-09.jpg





One-ocean-One-breath-10.jpg


『色』というのは人を豊かにしてくれる

そんな事を思わせてくれます

昔、世の中に色がなければどうなっていただろう とか

僕が見ている色と人が見ている色は同じものなのか

考えたことがあります。


今でも言葉遊びをするときに良くこれを思い出します。

 それほどまでに人と人の感覚は違い
 交わらないこともあります。

百聞は一見に如かず とは正にその通りで
どうしても言葉にするには遠い思いも
視覚的に満たしてくれる

ただ。ユニークなのは

日本語で表すにはもっと難しい
 
 青、藍、蒼、碧

一つを指し示す事にこんなにも言葉があるのが僕には魅力的です

いつかこの写真に感じたことを言葉に出来たらと思います*







今日のblogは色鮮やかなitemから

 柄・プリントが素敵なストールたちを一挙ご紹介します◎
















 明日も新入荷のitemからupしていきますので乞うご期待ください!!








【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク


0 件のコメント:

コメントを投稿