2013年10月19日土曜日

vintage 入荷!!!!!!

こんばんは、維です

今日は引き続き入荷のお知らせです。

秋冬の魅力の中にused shop としては魅力的なitemたちを今日はご紹介します





GOLD zip






60's souvenir JKT


 










 leather fireman coat



















memorial pattern leather JKT























50's Germany JKT

- sold out -


今回の入荷の中でもかなりのパワーアイテム

古着自体が少なくなってきている現在ではかなり希少な類かもしれません。

僕自身、秋冬の楽しみの中にvintageをスタイルにmixさせるというのは
かなりの割合で含まれています

ファストファッション・ハイブランド
現在に溢れるあらするファッションの引き立たてくれ、
今に生きるブランドにも多大な影響を残しているのは間違いありません

『vintage』だから

という贔屓目ではありません
ただ単純に 格好良い が肌に伝わってくる感じは
年代というよりかは視覚的に魅了される要素

 
本日完売したitemもございますので、早めのご来店を
お勧めします

多くの方の目に触れてもらえたらと思います◎






気取らずして、思い切り格好を付けて欲しい

僕はそう思っています






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿