2013年10月2日水曜日

DE-tail


こんばんは、維です◎


2

4


10

 知識欲という言葉はすごく罪なものかも知れませんね

 それと同時に大きな快感でもあると思います。

意識の違い と言えばその一言で済むんでしょうがちょっと雑談。
『俺たちの若い頃はなぁ…』
 なんて至極ありふれたセリフは誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか
斯く言う僕自身も昔、祖父からそんな事を言われた記憶があります

ただこの台詞に敏感になってしまう最近。
それは歴史・経験則としての語り部なのか
はたまた過去の栄光に囚われ、今も抜けきらない時代の産物なのか

前者なら僕は大好物なんですが、
後者なら ? となる所。

その場合、必ずと言っていいほど文末に来る言葉は
『昔は良かった』

確かにあらゆるカルチャーの要素の原点を掘り返して
知ることというのは素晴らしく、
古くは当たり前なことが
今知る僕らにとっては新しく斬新な事だと思います。

ただ、 『昔は良かった』の一言で終わらすのは余りに惜しい
 なぜならそれは思考を停止してしまった言葉ですから。

 現状打破するきっかけや
変革を求めるのあたって、必ず付きまとうのは
まずは知ることなのだと痛烈に感じます。


知り、学ぶことからやっとスタートラインに立てるのだと思います◎


 17


書いたからには自分に言い聞かすように
しっかりと刻んでおかないといけません





では、本日もblog更新してきます!






  



SEE BY CHLOE

stripe JKT


\12900



クロエのフェミニンテイストを受け継ぎつつ、よりデイリーに楽しめるシーバイクロエのストライプジャケット

 メンズもレディースも着ていただけるゴールデンサイズ◎

袖の裏地も上品なストライプになってますのでスタイルのように袖を捲くるのがオススメ

 フェイクポケットやセンターベンツなどシルエットを崩さないこだわりが随所に感じられます

着心地もとても良いので気になった方は是非袖を通してみてください^^




















wing collar shirt

¥8,900-

プリーツが施されたデティールにはフォーマルを感じますが、
ユニークな事に鮮やかなプリントにスパンコール◎

形式だった堅さを持ちつつも
ギャップのある作りは個人的にもかなり好きな類なウイングカラーシャツ

ジャケットを多用するこの季節には心強い一着です!





















Alexander Wang Short pants
¥10900-





薄手のスウェット素材でシルバーのパイピングが効いた一本○
柔らかく履心地が良のもポイントで、綺麗なラインで履いて頂けます。

ウエストにデザインが入っているので STYLINGのようにシャツやトップスをインして合わせるのがオススメ◎

















vans hi-cut shoes 26,5~27cm

¥8,900-

VANSからはアクティブに使える一足も新入荷!
ハイカットのシルエットはハーフパンツやロールアップしたスタイルに◎

総柄のスカルが可愛いイメージにオフホワイトの色味に映えます

レザーに起毛生地にラバーとあらゆるファブリックを使ったハイブリットな一足
非常にベーシックな配色でもあるのでラフに使いやすいのも魅力です*














以上、商品のご紹介でした◎






20


平凡に毎日を過ごす、というよりかは刺激を求めていたい方なのかも知れません







【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿