2013年10月7日月曜日

germ germ germ

こんばんは、Authentic White大塚です◎






 ひと目で分かる不思議さってやっぱり心惹かれます


こちらは無重力状態で浮いている不思議なランプ


ポルターガイスト現象が起きているかのような浮いている不思議な照明ですよね◎

一見ビックリしますが、
トリックはコードが柱のように固くなっているんだそう

スイッチのところまでが固く、
それより先は普通の柔らかいコードなのでしょうね。

 
ひと味違ったフロアランプとして訪問者を驚かせられそう

 お店に取り入れたら面白そうだなと思いました*




-お知らせ-



  阪急百貨店にて行われている
lilith art duct 期間限定即売会もついに明日が最終日となります!!

関西に行かれる方は是非立寄ってみてください*

尚明日は17時までだそうなのでお早めに行かれることをおすすめします◎


 
 阪急百貨店 うめだ本店10階




うめだスーク 中央街にて


 ↓


Address


 〒530-8350
 大阪府大阪市北区角田町8番7号
 10/2(水)~10/8(火)






では本日もblog更新していきます!!
 







arm design knit

\8,900-


 二の腕部分がくりぬかれたかの様な斬新なデザインのニットです*

パンキッシュというよりかは海外デザインらしいなという印象が強いアイテム。

ニューヨーカーらしく合わせるなら素肌に ON ですが、
ロングスリーブカットソーやシャツと合わせるのも可愛いです^^

カラーもグリーンですので、秋口にオススメなアイテムになります◎












Jean Michel Cazabat

leather heel  23,5-24cm

\12,900-


イタリアならではのこだわりの詰まった、
スタイリッシュで美しいシューズが魅力のJean Michel Cazabat


こちらのITEMはヌバック素材のような毛羽の多いレザーが使用されたヒールブーツ

いかつさと上品さの二面性を兼ね備えており非常に使いやすいアイテム◎

ジップやスナップボタンで形を変えることができ、飽きのこない一足となっています

フラットフォームも有り難いです^^








 



pearl long necklace 
\6,900-
細身のパールの羅列の中に組み込まれた一際目立つ大きなパールが

ユニークながらも上品に首元を彩ってくれます◎



シンプルな服装にも、柄の強いアイテムにも負けず使い勝手の良い

長丈のネックレスは一つあると必ず使っていただける強みのある一品!









pearl necklace

\4,900-


対照的に細身のパールで仕上げられたシンプル且つ上品な一品◎



細身ながら、つけやすく合わせやすいのは

Tシャツを使ったようなラフなスタイルにも*



季節を演出出来る鮮やかなアイテムはお探しの方是非!













leather black bag

\7,900-


 
凛としたデザインに光るのは勿論、中地の赤

装飾のゴールドが黒の中で浮き、
開けると品の良い赤の生地が素敵です*

ジップも付いているので、貴重品を分けて使えるアクティブさ
外見に似合わない容量の多さは個人的にもオススメなポイント◎











以上、商品のご紹介でした◎

 

昨日のfenrirのblogで 
Authentic Whiteのお客さんがfenrirに立ち寄ってくれたみたいです*

こういうのって本当に嬉しいですね

 繋がりとか縁という言葉が最近好きになってきました◎




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White 


まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka   
facebook page







(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿