2013年10月9日水曜日

Dempsey


こんばんは、Authentic White 維です◎







昨日の夜から結構な雨が降り、台風か…と構えていたら
今日はカラッとした秋晴

さすが、晴れの国岡山◎

気がつけばもう十月の中頃に入ろうかというところ

サラッと一枚で着れるスウェットや薄手のニットなどヘビロテできる季節


この時期が一番いろんな服装に挑戦できると個人的には思っています♪





今日は新入荷からそんなitemたちをご紹介していきます!












 border sweat

¥5,900-

赤×グレーの配色にフロントのエッフェル塔

可愛いデティールをふんだんに盛り込んだこのスウェット◎
何気なく、サラッと着てもらいたいですね♪

大きめのストライプなので、ピンストライプと違い全体的に可愛い雰囲気
またシルエットも綺麗に見せてくれます*
何より、この感じでスウェットというのが個人的にもツボなitemなのです















 Square neck knit

¥5,900-

スクエアネックが新鮮な印象で、顔回りがスッキリ見えるのが嬉しいです*
様々なボーダー柄のや切り替えのラインも面白く、袖口と裾がケーブル編みになっているのもこちらのポイントになります◎
ハイウエストでパンツインしてもらうのも良いですし、ボトムスの上にかぶせても可愛いです ^ ^



















 argyle grey sweater

 ¥5,900-

Vネックでパリッとした印象がありながらも、
フロントのステッチやモノトーンなアーガイル柄は大人らしさを深める一着◎

大人可愛い なんて言葉がピッタリなitemです*

着まわしが利くので、重ね着にもヘビロテしてもらいやすく
パンツ・スカートも気兼ねなく合わせやすいというのが魅力出来ですね♪





















J.Crew /argyle sweater

¥5,900-

 「シンプルでハイクオリティー」なファッションスタイルがコンセプトであるJクルー

フロントのアーガイル柄がPOPで、それでいて全体のブラウン色で
キリッとした一面を持つ一着◎

シンプルなカジュアルスタイルにも、大人らしいスラックスに合わせるのにも
順応しやすく、一着あると便利!を思わせてくれます*

 ざっくり開いたネックはシャツの上から、首を見せてアクセサリーを目立たせても◎





















 MARC JACOBS Flower knit

¥7,900-



 首元に装飾された花飾りと袖のふくらみが愛らしいニットセーターです*
あざやかなブルーの色目も綺麗で、コートやジャケットの下から差し色で見せてもらうのも良いと思います。

ニット自体はコットン素材で起毛しておらず、さらっとした着心地なので春先にも活躍してくれそうです ^ ^


























 spangles knit

¥5,900-


 花のモチーフが素敵なニット◎
サイズ感も大きめで、ダルンとルーズに着て頂けます、
配色は鮮やかですが、上品で
スパンコールのキラキラとした装飾は見るも鮮やかです*
帽子やアクセサリーなど、このニットに合わせるのを考えるとなんだかワクワクしますね♪


















MARCO TAGLIAFERRI / knit cardigan

¥8,900-

イタリアらしい風合い、ベーシックでシンプルなデザインが高く評価されている
ルコ タリアフェリ(MARCO TAGLIAFERRI)

優れた素材を使い長く愛用できるのが特徴的です

伸縮性の高い生地に、大きく描かれたボーダーは
近代ファッションでもよく用いられるデティール

首周りの太めのリブにざっくりと開いた胸元は
女性らしいスタイルにピッタリではないでしょうか*

タックパンツやタイトスカートなどでバチっと決めるスタイルは個人的に◎






以上、新入荷の中からニット・スウェット特集でした!!







毎日が新しくなるように
日々全然違うスタイルで店頭に立っていますが、

 今年はどんなitemに挑戦しようか迷うところ

 倦厭しがちなものも使い続ければ、頼れる服になるってことをここ1年ですごく痛感してたり。


 店頭で一緒に悩んで、新しいスタイルに取り組んでもらえれば*









【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿