2013年10月15日火曜日

move i


こんばんは、維です













僕の大好きなモノの中の一つに映画があります

洋画・邦画・アニメ

ジャンルはなんだっ良くて、誰かが作るその時間を
自分が一生の間に感じれるのがとても幸福な時間。

どこかの誰かの人生を凝縮した2時間
それを気が向いた時に見れる今の時代ってとても幸せだなぁと常々思います

できるだけ多くの作品を見るように してるんですが
何かとみたいものが多く、読みたい本もあって中々たどり着けていない作品が…


昔に勧められた映画を今になって見るだなんてみなさんも良くありませんか?
今だからこそわかる感覚というもの映画の魅力ではないでしょうか

その時折
一度見たものも、二度目には違う感覚で味わえる


明日から月に一度
CAFE MUSIQAさんで映画会を開くこととなりました◎
CAFÉ MUSIQA カフェムジカ
岡山県岡山市北区磨屋町2-8 酒井ビル3階
086-238-4190
33席
17:00~25:00(ラストオーダー24:30)
定休日無し
駐車場無し


明日は勝手ながら営業は20時までとさせていただきます

お近くの方は21時から開いていますので、ふらりとお立ち寄り下さい*


ではblog更新していきます













 3.1 Phillip Lim / 2way cardigan

 ¥8,900-

 クリーンでカジュアルフェミニンを追求したファッションが特徴的な3.1 Phillip Lim

 フロントに備え付けられたボタンは気分によって留め方を変えれるデティール

 鮮やかなイエローは暗めな色を選びがちなこの季節にはもってこいの華やかさ

だるんと垂れ下がるようなドレープを魅せる下目に備え付けられたポケットや
くしゅっとしたアームは着る方によって雰囲気の変わる一着


是非袖を通していただきたい一着です!
















 madison marcus / design tops

¥6,900-

NY発のレディースアパレルブランドmadison marcus

 NYブランドらしいエッジーで個性的なデザインながら、
女性を美しく見せるシルエットが特徴的

 ご紹介するこのトップスは和装を彷彿とさせながらも上品な生地

切り替えられた別素材は同系色の中にコントラストが利いた非常に
繊細な一着と言えます

一見してはわかりにくいアシンメトリーなデザイン
作務衣のようなフロントの造り

ご紹介している僕自身、女性なら必ず着たいと思わせられる魅力的なitemです*

























VIVIENNE TAM / design pant

¥10,900-

長く、着方に変化をつけれる紐のベルトがデザインを引き締める一着

裾のボタンは取り外ししていただいてロールアップにも◎

切り替えの利いたデティールはシンプルなオフホワイトのパンツながら
 十分すぎるほどのインパクトを兼ね備えています

スタイリングのように光沢感のあるヒールや
高さのあるシューズで緩急をつけて着、カジュアルらしく、それでいて外しすぎないスタイルに是非












theory 23~23,5cm
¥7,900-

光沢感のあるファブリックは凛とした印象
女性らしさを引き立たせてくれる上品な装いに◎
シルエットはタイトながら、目を引く風格は

足元を基調としたスタイルに是非取り入れてみて欲しい一足*
パンツ・スカートを問わず、普段黒が多い方にもお勧めです♪









bell necklace

\5,900-

細身のゴールドのチェーンに経年変化が目立つベル

実際に鳴らすこともできるほど、精密な造りをしている上品なネックレス

ベルには彫刻が施され、一風変わった雰囲気をかもしだしています◎


ゴールドと言うと倦厭しがちな方も多いかと思いますが、
まずはシンプルながら使いやすく、

単純に 可愛い を感じさせてくれるアクセサリーは気軽に取り入れやすいですね♪





以上、商品のご紹介でした!





岡山は何かとサブカルチャーに強い街で
音楽・アートなど店頭にいても、みなさんから教えていただくことも多いですね

芸術祭に美術館

わからない ではつまらない

そんなこの街が僕は大好きです




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク


0 件のコメント:

コメントを投稿