2013年10月8日火曜日

Odd-eye


こんばんは、維です◎





アラブ系の女性は、世界で最も美しい女性のうちの1つとされているそう。


その美の秘密は、文化や宗教にあることが最近の研究で明らかとならしく、

保守的なイスラム社会では女性は頭をふくめた体を隠す服装をすることが多い。

また、あまり外出もしない為、目、および肌が有害な紫外線を浴びる機会も少ない。
その為、瞳 も美しく、若々しい肌を保っているのだそうです

日本とはまた違った雅な雰囲気がありますね!

イスラムで用いられるヒジャブという民族衣装なんですが、
僕個人、かなり昔からその雰囲気が好きなんです

豪華絢爛なものから、日常に使われるシンプルなものまで
馴染みがないはずなのに、どこか潜在的に「美しい」と思うのは
果たして僕だけなのでしょうか


では本日もblog更新してきます!

 






 DKNY

design cardigan



\7,900-


オフホワイトの色合いが幅広い着こなしに対応できる万能な一着

柔らかい生地感でも安っぽくならないのは流石といったところでしょうか

 裾のデザインが特徴的でシャツの上に羽織るのは勿論、
寒くなってきてジャケットのインナーとして入れるのも面白そうです◎

今の時季はガウンのように
サラッと羽織って着ていただくのがオススメ*






















ACNE JEANS / one-piece

\11900-


ラグジュアリーな雰囲気も持ちつつ主張しすぎないデザイン
 
、ミニマルで実用性も兼ね備え、
ワードローブに加えなければならないような感覚を持たせるACNEのワンピース

ベースは黒でシンプルに見えますがステッチワーク、バックのデザインと洗練された印象を受けるのはACNEならでは◎

今の時季スタイルのようにインナーとして一枚あればとても重宝すると思います*

 気になった方は是非試着してみてください!




















 ring

\4,900-


深い藍色(トルコ石でしょうか?)が上品な印象のリング

周りの縁取りも細かく丁寧に作られていることが分かります*

縦に大きく伸びた形のリングは珍しいのではないでしょうか?

デザイン性、芸術性に溢れた一点

オススメです^^












Earring 

\4,900-


三日月の様なデザインが素敵なこちら。



どこかレトロな雰囲気を持ち、

ハッキリとした色目が使いやすいです*



顔まわりにポイントを置きたい時にもオススメ◎







以上、商品のご紹介でした!










魅力・雰囲気というのはなかなか言葉にするには大変です

美しいの一言で済ますのがもったいない気がしますね





【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿