2013年10月27日日曜日

space

こんばんは、Authentic White大塚です



実はこの世界は5分前に生まれたと言われたら信じますか?

一般論(地球は46億年前に誕生したといわれていますし)で考えるとありえない話ですし、
普通信じないでしょう

世界5分前仮説という仮説があるのですが、
それによると

五分前に世界が生まれたということを論理的に反証することはできないそうです

こういう仮説をいろいろ掘り下げて考えてみるとキリがないのですが面白いですよね◎

今日も店頭ではいろんなお客さんと様々な話をすることができました

服はもちろんですが、知的好奇心をくすぐる話も結構好きです笑


Authentic Whiteでは今日から新しい仲間が増え、
またいろんなアクションを起こしていきたいなと思っています


これからは3人で頑張っていきます!






ここからは優花ちゃんにバトンタッチ!!





今日から新しくAuthentic Whiteのスタッフに加わりました優花です



はじめはお客の一人としてお店に来ていたのですが
今日からスタッフとしてお店に来ることになるので不思議な感じがします●゚


 好きなお店で働けるのは本当嬉しい限りです

Authentic Whiteは本当いろんな方に会える素敵なお店だと私は思います
そんなお店をたくさんの人に知ってもらいたいです

それと同時に自分自身このお店でいろんなことを知っていきたいです
維さん、大塚さんはもちろん、お客さんからも学ぶことは多いと思います

まだわからないことが多いですが不安はなくこれからが楽しみです◎






では、ブログ更新していきます!













wool coat

\7,900-


 落ち着いた色合いのウールコートです

ポケットが多くワークな印象もしますが 襟が大きく細身なシルエットで
女性らしい上品な ディテールとなっています

ベルトループが付いているので
 スタイルのように色味のあるベルトを通して
  アクセントを付けることが出来たりと
 いろいろな着方が楽しめるコートになります◎

起毛した生地に裏地も付いており防寒性も十分なので
 これからの時季活躍してくれそうです!
















 

ALLSAINTS SPITALFIELDS / 23.5~24cm
\10,900-



ALLSAINTS SPITALFIELDS(オールセインツスピタルフィールズ)は、

1994年にイギリスのロンドンでスタートしたファッションブランド。

ロックデザイン をモチーフにしながら、クールで大人の雰囲気が感じられるアイテムを数多くリリースしています。

さらに古着からもインスピレーションを受け、1998年に はヴィンテージコレクションも発表。

魅力あふれるカットワークデザインで数多くの著名人から愛されているブランドでもあります◎



ご紹介する一足はブーティーと言うにはドレッシーで

ヒールというにはサイドゴアや全体的にあしらわれたベロア

両方のデティールが盛り込まれたitemです



同じ黒なのに、素材違いでラバー・レザー・ベロアの黒を持ち寄ることで

異素材が織り成す、独特なコントラストが味わえます*



社交界から普段遣いまでon offを切り替えて使っていただけるのは勿論

TPOに合わせて取り入れやすいのも魅力です*



















Detachable collar
\8,900-


 柔らかい毛並みが今の時季大変重宝する
取り外し可能なファーの付け襟

濃いブラウンなので明るめのコートやニットとも
相性良く合わせていただけると思います

取り外しがクリップで簡単でき
ズレ落ちる心配がないのが嬉しいです◎













leather belt

\4,900-


柔らかく使いやすいレザーベルト

 経年変化による独特のレザーの質感も素晴らしく
落ち着いた色味なので他のアイテムとも違和感なく合わせて頂けます◎
 
くすみがかった金色のバックルと
他のアクセサリーを合わせることで
よりまとまりのあるコーディネイトになりそうです^^









以上、商品のご紹介でした!





毎週日曜日にお店にいるので
よろしくお願いします^^
 







【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White 


まで、お待ちしています。






Kohei Otsuka
facebook page





(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿