2013年10月28日月曜日

interactive

こんばんは、Authentic White大塚です








某世界的有名ゲームのような世界観

実はこれ履歴書なんです◎


この履歴書を制作しおたのはニューヨークのデザイナーのRobby Leonardi氏

画面をスクロールしていくとゲームのように
横スクロールしながらプロフィールなどが登場

これがとてもコミカルでかわいいです

海に入ったり、気球で昇ったり、ぴょこぴょこ歩く姿もかわいい

パララックス効果を巧みに活用した素晴らしい履歴書だと思います*

そしてこの履歴書自体が彼の実力の一部の証明にもなっていますよね

こんな発想力が欲しいです、、



ここから実際の履歴書に飛べるので
是非見てみてください^^(PC推奨です!) → Robby Leonardi





 では、本日もblog更新していきます!









design coat

\11,900-


フロントのデザインが印象的な一着

大きめの襟で女性らしさを残しつつ、パイピングが施された
4つのポケットでアクティブに着ていただけます

千鳥格子かとおもいきやよく見ると
3色の糸を交互に編み込み千鳥格子に似た柄になっているのも面白いです◎

大きめのボタンもどこかレトロな佇まいで
いろんなITEMとあわせていただけそうです^^

細身の男性でも着れるサイズ感ですので
気になる方は是非袖を通して見てください*














Skinny pants

\8,900-


ビビットなカラーと統一された
細かい柄が素敵なスキニーパンツ◎

インパクトのあるアイテムですが
ベースの色が濃紺なので割りと合わせやすいのも
こちらの良いところ
 
派手すぎるのはちょっと、、という方は
スタイルのようにロング丈のITEMと合わせ柄の見えるバランスを
調整するのがオススメです*
 
 
 
 
 
 















 Kenneth Cole

design heel 24-24,5cm

\5,900-


 ブランドの創業者ケネス・コール(KENNETH COLE)は
1954年、ニューヨーク生まれ。

82年に自身のブランド「ケネス コール(KENNETH COLE)」を創業し、
ニューヨークのスタイリッシュで都会的な雰囲気を反映したデザインで
今なお 爆発的な支持を集めています

 こちらのヒールは黒に統一されたカラーに花の柄が繊細にデザインされた
ハイエンドな一足

足元を引き締めたい時やキレイめなスタイルには相性抜群です*

シックな佇まいでTPOを選ばず履いていただけるのも魅力!














clutch bag
 
\10,900-
 

重厚感のある編み込みのデザイン
幾重にも張り巡らされた様子からは凛とした人物を想像するようです

中にはカードが入るくらいのサイズのポケットが2つに
ジップポケットも一つ

 非常にしっかりとした丁寧な作りからは高級ながら
長く親しまれたのを感じます

意外と利便性も兼ね備えた一品です◎






 以上、商品のご紹介でした!
 

これはメッセージを送りたくなりますよね!




 




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White 


まで、お待ちしています。






Kohei Otsuka
facebook page





(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿