2013年11月11日月曜日

「bon bijou」 POP UP SHOP by Authentic White 3rd DAY!!

こんばんは、Authentic White大塚です○



「bon bijou」

POP UP SHOP by AUTHENTIC WHITE


後半戦の3日目も予想を上回る沢山のお客様に来ていただきました*

ありがとうございました!



種類豊富な「bon bijou」のアクセサリー
 
1つ1つがスペシャルなITEMということもあり
店頭で悩まれている方も多く、とても嬉しい思いがこみ上げていました○

きっと自分だけの特別な1点を見つけてもらえたのだと確信しています

中にはまとめて数点ご購入してくださったお客様もおり、
「bon bijou」のアクセサリーを付けてまたご来店されるのをとても楽しみにしているところです^^



ほんとに魅力的なアクセサリーが並んでいますので
お近くに寄られた際は是非足を運んでみてくださいね◎




本日は11/6に大阪中崎町のNOON+CAFEにて行われたNight Accident
「bon bijou」のアクセサリーを身につけている方のスナップをご紹介していきます!






















いかがでしたでしょうか?

服のテイストを問わず幅広く対応してくれる「bon bijou」のアクセサリー

アート、ラグジュアリー、モード、ポップ、、
様々な表情が垣間見られるのも魅力だと思います*
 
 
そして写真を見ていて
 こちらまで幸せな気分になってしまいました◎
 
 
 
4日間に渡るPOP UP SHOPもついに明日が最終日となります!!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪






【お知らせ】





accessary brand  『bon bijou(ボンビジュー)』

11/9(土)~12(火)までの四日間の開催です

Authentic White でも初の試みとなるPOP UP SHOP

関西で精力的に活動され、
その色彩豊かなファブリック
艶やかな存在感は
現在では多くの女性から支持を得ている 『bon bijou 』
 
より商品の詳細を知りたい方は下記から

是非ご期待ください






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】






こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


Authentic White 




まで、お待ちしています。

Kohei Otsuka


facebook page






(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿