2013年11月17日日曜日

liliy

こんばんは、Authentic White日曜日の雨女、優花です◎



今日で三週連続 日曜日の岡山に雨が降りました




あっという間に寒くなり いつの間にかお店に置かれている
オジギソウも枯れてきていました

また暖かくなると花を咲かせるみたいなので楽しみです*




本日もblog更新していきます!














ボリビア中央西部のアルティプラーノにある塩の大地、ウユニ塩原
標高約3,700mにある南北約100km、東西約250km、面積約10,582km²の広大な塩の固まり
 
 上二つの写真は雨季のわずかな期間なしか見ることができない「天空の鏡」と
形容される巨大な鏡に空にある雲が水面に映っていて
まるで雲の上にいるような感覚が写真から伝わってきます*


小さい頃に雲の上に乗ってみたいと思っていた事があります

年を重ねていくにつれて子供の頃の純粋な疑問や不思議が
現実を見るようになって知らない間に解決されていました
 ふと今考えてみると寂しいことだと思います

 たまに幼い時に思っていた夢など思い出していきたいです◎


 ウユニ塩原にはベッドやテーブル、椅子など全て塩で作られている ホテルがあるそうです^^
電気も水道も通ってないので夜はロウソクで過ごしたり
今まで泊まってきたようなホテルとは一味違う変わり種のホテル気になります♪

では、商品のご紹介です○










miu miu denim JKT

¥7,900-

当時、オーナー兼デザイナーを務めたミウッチャ・プラダの
幼少時の愛称が「miu miu」ということから名付けられたのは有名ですが、
 PRADAのセカンドラインであることは意外と知らない方も多いのではないでしょうか?
こちらのデニムジャケットは丁寧に仕立て上げられたパターンメイクで
抜群のシルエットが魅力◎
ポケットもデニムジャケットに多いフラップポケットではないところや
フロントボタンもフックタイプにおなっていたりと
無駄なところを削ぎ落としたミニマルなデザインに作られていて 
ぬかりがないところは流石といった所

デニムジャケットとはいってもかなりキレイめなITEMなので
スタイルの外しとしても使っていただける万能な一着となっています^^










 DKNY design tops

¥7,900-

オフホワイトの色合いが幅広い着こなしに対応できる万能な一着
柔らかい生地感でも安っぽくならないのは流石といったところでしょうか
 裾のデザインが特徴的でシャツの上に羽織るのは勿論、
寒くなってきてジャケットのインナーとして入れるのも面白そうです◎
今の時季はガウンのように
サラッと羽織って着ていただくのがオススメ*

















 Maison Martin Margiela No-sleeve onepiece

 ¥11,900-

 鮮やかな赤が映えたこちらのワンピース◎
柔らかく着心地の良いカットソー素材が使用されており
細身なラインながらも窮屈になることなく着用して頂けます
両サイドに施されたデザインが美しいドレープを生み出しており、
上品でアシンメトリーなシルエットが素敵な一点です○








 gold necklace

¥8,900-

大振りなトップが上品なアイテム。
チェーン部は細身なので、キレイめなコーディネイトに使いやすく
黒などの色などに合わしやすい一品です*







以上商品のご紹介でした!







こんな広い場所で一日だけ子供に戻って鬼ごっこしたいです*












【お知らせ】



全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会




 







 多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
















































































  Authentic Whiteにて、11月23(土)~11/25(月)に開催致しますので















































































どなたでもお気軽にお越し下さい*
  




 
















































































情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので











































































お見逃しなく!!
































 












































































ご期待ください*























































Face book イベントページはこちらからどうぞ◎













































↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】










こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、


お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。




Authentic White 












まで、お待ちしています。










(AUTHENTIC WHITE)facebook page




AUTHENTIC WHITE




0 件のコメント:

コメントを投稿